全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
京都明徳高校
京都明徳高校
7
:
名無しさん
2007/12/24 23:20
[ eatkyo355055.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
今日東京体育館にバスケットのウインターカップ見に行きました。
健闘及ばず負けちゃったけど、乙でした。
あれだけ3点シュートが入るのなら、もう少しフリースローを決めましょうね。
十分に勝てる試合でしたよ。
7番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く