京都明徳高校

7 : 名無しさん 2007/12/24 23:20
[ eatkyo355055.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
今日東京体育館にバスケットのウインターカップ見に行きました。
健闘及ばず負けちゃったけど、乙でした。
あれだけ3点シュートが入るのなら、もう少しフリースローを決めましょうね。
十分に勝てる試合でしたよ。
7番目のレスのみ表示中
レスを書く