城南高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:48
[ ???? ]
城南高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/05/23 17:37
[ ---- ]
2ゲトー
3 : 名無しさん 2005/05/25 02:15
[ ---- ]
城南が西宇治と統合して無くなるみたいやね、何かさびし。
4 : 名無しさん 2005/06/07 15:30
[ ---- ]
俺、平成15年度の卒業生なんですけど、母校無くなるとか寂しいなぁ。
5 : 名無しさん 2005/06/07 19:05
[ ---- ]
自分も寂しいっす。ちなみに現役です。
6 : 名無しさん 2005/06/08 22:51
[ ---- ]
うちも現役です~ちょっと寂しいかな★
7 : 名無しさん 2005/06/09 11:22
[ ---- ]
なんかチェーンメールまわってきて、署名運動するみたいやけど、、、
廃校止めれたらイイネ☆☆☆
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く