城南高校
城南高校についてのスレッドです。
2ゲトー
城南が西宇治と統合して無くなるみたいやね、何かさびし。
俺、平成15年度の卒業生なんですけど、母校無くなるとか寂しいなぁ。
自分も寂しいっす。ちなみに現役です。
うちも現役です~ちょっと寂しいかな★
なんかチェーンメールまわってきて、署名運動するみたいやけど、、、
廃校止めれたらイイネ☆☆☆
廃校止めれたらイイネ☆☆☆
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中