城陽高校
城陽高校についてのスレッドです。
軽音楽部に興味あるんですけど どうなんですかね><
初心者でも入れる感じでしょうか・・・
自分でなかのいい友達集めてバンド結成
何グループかあるみたいよ
集めた友達の演奏レベルが初心者なら
自分もみんなと上達すりゃOK
何グループかあるみたいよ
集めた友達の演奏レベルが初心者なら
自分もみんなと上達すりゃOK
おおっ! そうなんですか!
ありがとうございました~!
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中