城陽高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:48
[ ???? ]
城陽高校についてのスレッドです。
2 : ななし 2011/02/12 23:31
[ 58-188-154-60f1.kyt1.eonet.ne.jp ]


軽音楽部に興味あるんですけど どうなんですかね><
初心者でも入れる感じでしょうか・・・
3 : ゆど 2011/02/16 04:07
[ 58-188-50-32f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
自分でなかのいい友達集めてバンド結成
何グループかあるみたいよ

集めた友達の演奏レベルが初心者なら
自分もみんなと上達すりゃOK
4 : ななし 2011/02/18 23:52
[ 121-82-205-103f1.kyt1.eonet.ne.jp ]

おおっ! そうなんですか!
ありがとうございました~!

5 : ****
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く