全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
農芸高校
農芸高校
1
:
管理人 ★
2005/01/01 01:53
[ ???? ]
農芸高校についてのスレッドです。
2
:
通りすがり
2005/03/06 13:49
[ ---- ]
先日、卒業式に出席したけれども・・・振り返ってみるとこの3年間は長かった
ようで短かったものでしたw
すべてのレスを表示中
レスを書く