福知山女子高校
福知山女子高校についてのスレッドです。
福女さいこお
楽しかった
楽しかった
福女の制服かわいかったのに何で変わったん(;_;)泣
平成17年に学科コース等が変わったんです。それに伴って、制服も変更されたそうです。
前の制服かわいかったよね☆☆
福知山成美と福知山女子高は姉妹校です
福知山成美と福知山女子高は姉妹校です
福女に今カワイイコまぢおらんくない…2年前まではめっちゃおったのに
三年生誰がかわいいですか?
私も前の制服好きや☆今のも見慣れたら以外と可愛いんやでっ!
今の制服も前の制服も個性的なデザインが福女らしくて、すごく良いと思う↑
今の制服も前の制服も個性的なデザインが福女らしくて、すごく良いと思う↑
9です!絵文字がハテナになってました
冬服も良いやんなぁ!
可愛いし、リボンもいろいろあるし好きやぁっ
可愛いし、リボンもいろいろあるし好きやぁっ
学校指定のカーディガン↓↓黒ならもっといいのに(笑) ↑の人ゎ高校生?
学校指定のカーディガン↓↓黒ならもっといいのに(笑) ↑の人ゎ高校生?
冬服バリかわいかった!今も3年だけ着てるな。
今のはよくしらんし淑徳とかぶるねん
今のはよくしらんし淑徳とかぶるねん
わしも今のゎよーわからん! でも冬服の青のリボン好き◎☆★☆★
卒業したけロ前の制服またきたいお☆☆わら
夏服ゎ好きですか?前のヤッあんま覚えてなくて↓↓ 何部でした?
夏服より断然冬服☆
今のと比べたら絶対前のがいい!
クラブしてないから ワラ
しっかり授業料払ってましたー
今のと比べたら絶対前のがいい!
クラブしてないから ワラ
しっかり授業料払ってましたー
18 そうですか… 卒業生ですか? 最近冬服見ましたケドやっぱいいですねぇ~♪♪♪♪
前の制服の卒業生です☆
今の冬服がいいってこと?>>20も卒業生?
今の冬服がいいってこと?>>20も卒業生?
21>>僕は高三です。前の卒業生ってことは去年とかですか? やっぱり冬服はリボンがよいです♪
あっ男なんや☆福女かと思った笑 成美?♪
去年ではないよ
前の制服の方がよくない?男からみてどっちがすきぃ?☆
去年ではないよ
前の制服の方がよくない?男からみてどっちがすきぃ?☆
成美じゃないですよ★ 制服ゎ新しいのゎあんまり好きじゃなぃですね↓↓
どこなんですか?(^^)
やっぱ前のやんね☆
冬服にカーデ着てスカート短めが一番好きやった~
やっぱ前のやんね☆
冬服にカーデ着てスカート短めが一番好きやった~
近頃の高校は、制服を変えれば新入生も増えると考える・・馬鹿な考え方だよな
そういう言い方止めろよ・・じゃあお前はどんだけえらいんだよ!
っつー話になるんだよな(‘y‘)
きっとこの26の奴はただの傲慢なクソ野郎なんだよ。
ところで福知山でめっちゃ可愛い子いる??
いたら俺に報告してくれ!!!
っつー話になるんだよな(‘y‘)
きっとこの26の奴はただの傲慢なクソ野郎なんだよ。
ところで福知山でめっちゃ可愛い子いる??
いたら俺に報告してくれ!!!
なに?この堀川高校三年コスモス科・・とかいう奴。
変人??笑
変人??笑
はい自作自演乙!
25>>遅くなってゴメンなさい。書き込んだ予定が29でした(笑)僕ゎ宮津か京丹後です◇カーディガンゎやっぱり白より黒ですよね↑↑
ここの制服ってめっちゃ可愛いよね!!アタシ前見たことあるけどさ、
なんかうらやましいとかおもっちゃたわvvv
なんかうらやましいとかおもっちゃたわvvv
丹後か~☆じゃあ制服は電車とかでみるのかな?
白のカーデいいかなぁ?
白なら紺がいい☆
自分は黒だったよ☆(笑
白のカーデいいかなぁ?
白なら紺がいい☆
自分は黒だったよ☆(笑
福知山最高
だれか僕の童貞奪ってくれる可愛い生徒はいないのかなぁ
だれか僕の童貞奪ってくれる可愛い生徒はいないのかなぁ
33>>前カノが福女でした(笑)やっぱカーデは黒が一番☆
37の人すごいな・・・・
ああ
福女のバスケ部の人みたいにつよくなるにはどうすれば・・・
練習し(ry
福女の女子はレベル高い!
福知山女子高いいなー!!
家からめっちゃ遠いわ!
京都で制服がかわいい高校だれか知ってますかぁ=?
家からめっちゃ遠いわ!
京都で制服がかわいい高校だれか知ってますかぁ=?
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中