福知山女子高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:55
[ ???? ]
福知山女子高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2006/04/12 18:21
[ ---- ]
福女さいこお
楽しかった
3 : 名無しさん 2006/05/17 05:29
[ ---- ]
福女の制服かわいかったのに何で変わったん(;_;)泣
4 : 名無しさん 2006/05/30 18:40
[ ---- ]
平成17年に学科コース等が変わったんです。それに伴って、制服も変更されたそうです。
5 : 名無しさん 2006/08/03 17:13
[ ---- ]
前の制服かわいかったよね☆☆
福知山成美と福知山女子高は姉妹校です
6 : 名無しさん 2006/09/01 10:11
[ ---- ]
福女に今カワイイコまぢおらんくない…2年前まではめっちゃおったのに
7 : ロボ 2006/09/07 10:20
[ ---- ]
三年生誰がかわいいですか?
8 : 名無しさん 2006/09/11 20:59
[ ---- ]
私も前の制服好きや☆今のも見慣れたら以外と可愛いんやでっ!
今の制服も前の制服も個性的なデザインが福女らしくて、すごく良いと思う↑
9 : ****
10 : 名無しさん 2006/09/11 23:38
[ ---- ]
9です!絵文字がハテナになってました
11 : 名無しさん 2006/09/12 08:06
[ ---- ]
冬服も良いやんなぁ!
可愛いし、リボンもいろいろあるし好きやぁっ
12 : 名無しさん 2006/09/12 10:39
[ ---- ]
学校指定のカーディガン↓↓黒ならもっといいのに(笑) ↑の人ゎ高校生?
13 : 名無しさん 2006/09/12 10:39
[ ---- ]
学校指定のカーディガン↓↓黒ならもっといいのに(笑) ↑の人ゎ高校生?
14 : 名無しさん 2006/09/18 13:20
[ ---- ]
冬服バリかわいかった!今も3年だけ着てるな。
今のはよくしらんし淑徳とかぶるねん
15 : 名無しさん 2006/09/18 19:01
[ ---- ]
わしも今のゎよーわからん! でも冬服の青のリボン好き◎☆★☆★
16 : 名無しさん 2006/09/19 08:52
[ ---- ]
卒業したけロ前の制服またきたいお☆☆わら
17 : 名無しさん 2006/09/19 09:29
[ ---- ]
夏服ゎ好きですか?前のヤッあんま覚えてなくて↓↓ 何部でした?
18 : 名無しさん 2006/10/05 03:39
[ ---- ]
夏服より断然冬服☆
今のと比べたら絶対前のがいい!
クラブしてないから ワラ
しっかり授業料払ってましたー
19 : ****
20 : 名無しさん 2006/10/07 07:31
[ ---- ]
18           そうですか…      卒業生ですか? 最近冬服見ましたケドやっぱいいですねぇ~♪♪♪♪
21 : 名無しさん 2006/10/07 12:38
[ ---- ]
前の制服の卒業生です☆
今の冬服がいいってこと?>>20も卒業生?
22 : 名無しさん 2006/10/07 14:55
[ ---- ]
21>>僕は高三です。前の卒業生ってことは去年とかですか?         やっぱり冬服はリボンがよいです♪
23 : 名無しさん 2006/10/07 15:06
[ ---- ]
あっ男なんや☆福女かと思った笑 成美?♪
去年ではないよ
前の制服の方がよくない?男からみてどっちがすきぃ?☆
24 : 名無しさん 2006/10/07 16:38
[ ---- ]
成美じゃないですよ★  制服ゎ新しいのゎあんまり好きじゃなぃですね↓↓
25 : 名無しさん 2006/10/07 16:55
[ ---- ]
どこなんですか?(^^)
やっぱ前のやんね☆
冬服にカーデ着てスカート短めが一番好きやった~
26 : 堀川高校三年コスモス科 2006/10/07 20:04
[ ---- ]
近頃の高校は、制服を変えれば新入生も増えると考える・・馬鹿な考え方だよな
27 : 堀川高校三年コスモス科 2006/10/07 21:08
[ ---- ]
そういう言い方止めろよ・・じゃあお前はどんだけえらいんだよ!
っつー話になるんだよな(‘y‘)
きっとこの26の奴はただの傲慢なクソ野郎なんだよ。
ところで福知山でめっちゃ可愛い子いる??
いたら俺に報告してくれ!!!
28 : 名無しさん 2006/10/07 21:09
[ ---- ]
なに?この堀川高校三年コスモス科・・とかいう奴。
変人??笑
29 : ****
30 : 名無しさん 2006/10/08 01:10
[ ---- ]
はい自作自演乙!
31 : 名無しさん 2006/10/08 06:45
[ ---- ]
25>>遅くなってゴメンなさい。書き込んだ予定が29でした(笑)僕ゎ宮津か京丹後です◇カーディガンゎやっぱり白より黒ですよね↑↑
32 : 名無しさん 2006/10/08 13:19
[ ---- ]
ここの制服ってめっちゃ可愛いよね!!アタシ前見たことあるけどさ、
なんかうらやましいとかおもっちゃたわvvv 
33 : 名無しさん 2006/10/08 19:20
[ ---- ]
丹後か~☆じゃあ制服は電車とかでみるのかな?
白のカーデいいかなぁ?
白なら紺がいい☆
自分は黒だったよ☆(笑
34 : 名無しさん 2006/10/08 21:25
[ ---- ]
福知山最高
だれか僕の童貞奪ってくれる可愛い生徒はいないのかなぁ
35 : 名無しさん 2006/10/08 22:34
[ ---- ]
33>>前カノが福女でした(笑)やっぱカーデは黒が一番☆
36 : ****
37 : ****
38 : 名無しさん 2006/10/09 12:48
[ ---- ]
>>38、39
はいお前通報~
そして識別がわかり中傷により逮捕
おつかれ
39 : 名無しさん 2006/10/09 16:18
[ ---- ]
↑の>>36>>37の間違いでした
40 : 名無しさん 2006/10/09 18:52
[ ---- ]
37の人すごいな・・・・
41 : 名無しさん 2006/10/17 20:26
[ ---- ]
ああ
42 : 名無しさん 2008/05/17 13:33
[ softbank221064178075.bbtec.net ]
福女のバスケ部の人みたいにつよくなるにはどうすれば・・・
43 : 名無しさん 2008/07/03 23:05
[ p2029-ipad205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
練習し(ry
44 : 名無しさん 2008/07/04 00:47
[ 135.250.211.61.ap.yournet.ne.jp ]
福女の女子はレベル高い!
45 : ****
46 : りりか 2008/08/29 23:32
[ softbank218123047009.bbtec.net ]
福知山女子高いいなー!!
家からめっちゃ遠いわ!
京都で制服がかわいい高校だれか知ってますかぁ=?
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く