平安高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:56
[ ???? ]
平安高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/03/20 10:55
[ ---- ]
夏は甲子園頼むで
3 : 名無しさん 2005/03/29 20:19
[ ---- ]
もうじき春季大会ですね。
昨年秋の鳥羽高校にまずは雪辱。

本番は、7月!
4 : 名無しさん 2005/05/08 06:27
[ ---- ]
 平安も共学になって(いつの話しや!!^^;)今の学生は
さぞかし楽しい高校生活を送っとんねやろなぁ~
しかし、女子が出来たお陰で平安の女子は誰かに「どこの高校??」と
聞かれ、「私、平安w」と答えたら「平安女子」と勘違いされたりしてww
 一緒にされたら「平女」の子が怒るかな^^?
それはないかwww
5 : 名無しさん 2005/05/17 15:52
[ ---- ]
元巨人選手タイホ?
6 : ****
7 : 打倒!外大西 2005/08/20 14:33
[ ---- ]
8月27日(土)京都府秋季大会開幕
まず、初戦は立命館宇治をたたいて波に乗りましょう!
8 : 打倒!外大西 2005/08/27 15:27
[ ---- ]
早々に敗退みたいです。
新チームも厳しいです。
9 : 打倒!外大西 2005/10/02 20:12
[ ---- ]
昨年秋の借りを鳥羽に返して、いよいよ打倒!外大西。

明日は、高校生ドラフト。
炭谷銀仁朗君には、古田監督率いるヤクルトか野村監督率いる楽天で捕手として大成して欲しい。
10 : 打倒!外大西 2005/10/30 12:25
[ ---- ]
平安OBの多賀監督率いる近江高校を応援します。
11 : 1年6組 2011/04/12 12:18
[ KD124208205159.ppp-bb.dion.ne.jp ]
だれかいる?
12 : 1年6組 2011/04/12 12:18
[ KD124208205159.ppp-bb.dion.ne.jp ]
だれかいる?
13 : からもうぜ 2011/05/09 04:55
[ KD124208205159.ppp-bb.dion.ne.jp ]
1の6いるん?
1の7やで!
14 : 1年6組 2011/05/26 00:42
[ KD124208205159.ppp-bb.dion.ne.jp ]
体育一緒やな!
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く