宮津高校
宮津高校についてのスレッドです。
47年生まれの皆元気にしてるかな~??
宮高出身の書き込みは少ないみたいやね
まっ 宮高じゃ しゃーないかな
まっ 宮高じゃ しゃーないかな
宮高出身建築家平成10年度卒業の人誰か見たら連絡頂戴。
あ~
どうですか??
これた??
これた??
これた、これた。
よかった~~~
私がこれじゃヘンタイ扱いされるとこだったよ。。。。www
まぢあせった~~~~wwwww爆
ココの掲示板使われてないね。
まぢあせった~~~~wwwww爆
ココの掲示板使われてないね。
ここなら思う存分書けるわぁ。
だね!!
きむも移動したかな??
きむも移動したかな??
きサンってホンマにHR23の女子なん?
ネットは変な広告でるからまぢ勘弁!!!!
3組のことは正直スキやけど。。。
まあ。。。ね~~~~~
3組のことは正直スキやけど。。。
まあ。。。ね~~~~~
3組じゃナイン?
3組やけど??なんで??
ホンマに3組ナン?
なんで疑うンさ~~~~wwww
そっちこそ3組??
そっちこそ3組??
うん、3組。間違いないで。
私も間違いないよ。
お互いに喋ったことはあるんかなぁ?
どうやろ~~~??
喋った事あるかもね!・・・・・ないかも???www
喋った事あるかもね!・・・・・ないかも???www
席どこらへん?
端ではない。。。。
そっちは??
そっちは??
端ではないよ。
めっちゃ近かったりしてwww
まさか・・・。でもソンな気もせんでもないなぁ。
だれなんでしょ??www
まあナゾなんが丁度いいんかな~~~www??
まあナゾなんが丁度いいんかな~~~www??
一つだけ聞いてもいい?もしかして美術部?
そこはあたってても間違ってても秘密で。。。
そっちが教えてくれたら答えるよw
そっちが教えてくれたら答えるよw
そうかぁ、じゃ、公開しよか?イニシャル。
おk!
そっちわ??
そっちわ??
その代わりショック受けんといてよ。タブン想像してたのと違うと思うから。
そんなことくらいでショックならんしwwww
ちゃんと約束まもってくれたらショックは受けないよ♪
ちゃんと約束まもってくれたらショックは受けないよ♪
タブンスグニワカル。僕のイニシャル時々耳にするとおもうから。
いくよ
あっ、わかった?そう。
まじで~~~~~~wwww
ほら、ショック受けとるやん。
私実はうすうすかんづいっとったよwww
はじめから。。。
はじめから。。。
な、なに~。トコロでアナタは?
ショック受けてへんよww
トコロでアナタは?
そのと~~~りwww
結構すぐばれるモンだね。
結構すぐばれるモンだね。
そうですね。明日模試どっちも申し込む?
模試かあ~~~
一応申し込むかな・・・まあお金もったいないダケやけどww
予備日とかある??
よく掲示板とかカオ出してるん??
一応申し込むかな・・・まあお金もったいないダケやけどww
予備日とかある??
よく掲示板とかカオ出してるん??
よくカオ出してるよ。
へえ~~~~
私今日初めて掲示板に登場した。。。
んですぐばれたwww
明日の時間割分かる??教えて><
私今日初めて掲示板に登場した。。。
んですぐばれたwww
明日の時間割分かる??教えて><
変更がない限り、理科基礎、生物、古典、世界史、リーディング、家庭科、現代文。
ありがとう♪
こんばんわ~って誰もいない??
本気で誰もおらんやん
誰か来るまで待ってます!!
キムって色黒い?
結構黒いかも・・・・。でも仕方ないやん。
冬になったら白くなるとは思う
冬になったら白くなるとは思う
クラブつかれる
わ
わ
クラブなにしとるん?
ボートやけど
へぇ、ボート部って面白いん?
筋肉がやばいよ
どうヤバいん?
もりもり
キムはどうなん・?
もりもり
へぇ、一番もりもりは誰ですか?
みんなもりもりやろ??
一年生で細い人いますよね?
一年は全体的に細い・・・
そうなんですか?でも一人だけキン肉マンいますよね?違いましたっけ?
いるねぇ~彼は特別ですよ
見るからに強そうですよね。
2年の俺でさえ勝てる気せんわ
悲しいとき~、悲しいとき~、自転車に乗っていて唾を吐いたら袖についたとき~。
悲しいとき~、悲しいとき~、ミルクティーを和訳すると「牛乳茶」になると分かったとき~。
鬱陶しい人~、鬱陶しい人~、トンネルの中で窓を開ける人~。
ビックリするとき~、ビックリするとき~、ベトナム人かと思っていたら日本語を上手に喋ったとき~。
言葉を失うとき~、言葉を失うとき~、オレンジ色のシャツを着ている人を見たとき~。
与謝野町民は怒るかもしれませんが、与謝野町って京丹後市の植民地?
困ったこと~、困ったこと~、文化祭の演劇の台詞が覚えられないこと~。
何とも言えないこと~、何とも言えないこと~、消臭剤を部屋に2つ置いても効果がなかったこと~。
悲しい人~、悲しい人~、独り言をよく言う人~。
嬉しいとき~、嬉しいとき~、カブトムシを捕まえたとき~。
脅えるとき~、脅えるとき~、大きな音がしたとき~。
笑えるとき~、笑えるとき~、自分が面白いと感じたとき~。
悲しいとき~、悲しいとき~、ミルクティーを和訳すると「牛乳茶」になると分かったとき~。
鬱陶しい人~、鬱陶しい人~、トンネルの中で窓を開ける人~。
ビックリするとき~、ビックリするとき~、ベトナム人かと思っていたら日本語を上手に喋ったとき~。
言葉を失うとき~、言葉を失うとき~、オレンジ色のシャツを着ている人を見たとき~。
与謝野町民は怒るかもしれませんが、与謝野町って京丹後市の植民地?
困ったこと~、困ったこと~、文化祭の演劇の台詞が覚えられないこと~。
何とも言えないこと~、何とも言えないこと~、消臭剤を部屋に2つ置いても効果がなかったこと~。
悲しい人~、悲しい人~、独り言をよく言う人~。
嬉しいとき~、嬉しいとき~、カブトムシを捕まえたとき~。
脅えるとき~、脅えるとき~、大きな音がしたとき~。
笑えるとき~、笑えるとき~、自分が面白いと感じたとき~。
そんなに強いんですか?
強いの一言やね
>>75これ何??
>>75これ何??
ちょっとした小話。
あっそ
そうだよ。
(・∀・)ニヤニヤ
誰か居ませんかぁ?渡り蟹、
じょわじょわじょわじょわじょわじょわ
誰か居ないの?暇・暇・暇
・・・・
誰か居ませんかぁ??
・・・・
hahaha
つか宮津高校生って厨ばっか?
訳分からん馴れ合いしてんじゃねーよ。楽しいか?
訳分からん馴れ合いしてんじゃねーよ。楽しいか?
掘り起こした貴方も房ですねw
sageて無いのが何よりの証拠wまぁここ2chじゃ無いけどなww
そしてそんな房にいちいちレスる漏れも房ってかwww
sageて無いのが何よりの証拠wまぁここ2chじゃ無いけどなww
そしてそんな房にいちいちレスる漏れも房ってかwww
ねらー乙ww
んで芝生えすぎwwwww
んで芝生えすぎwwwww
テスト週間になると精神が崩壊してしまいます。
だれか助けて下さい。
テストヤバイよ。
明日は。
だれか助けて下さい。
テストヤバイよ。
明日は。
勉強すれば?
やばい。古典欠点だ。英語Ⅱ欠点だ。
し ら ね ぇ よ
勉強しなかったテメェが悪いんじゃね?
勉強しなかったテメェが悪いんじゃね?
卒業生です。
どうですか?最近の学校は。
どうですか?最近の学校は。
見ての通り厨の巣窟
最近セーラー服のスカーフ?前側がすごい見えるようにつけるんですね。
流行ってるんですか?
流行ってるんですか?
座布団スカーフか 正直キモいな
カワイイとでも思ってんじゃねーの
カワイイとでも思ってんじゃねーの
100、黙れ!
>>101
逆切れ房乙
逆切れ房乙
>>100
正しい付け方知らねぇだけみてぇだぞw
正しい付け方知らねぇだけみてぇだぞw
>>103 無知って恐ろしいな
セーラ服はいい。
テストシタクナイよ~。英語数学古典世界史・・・・。無理だ。
毎回毎回この時期になるとテスト鬱厨が沸くな
勉強しろ阿呆
勉強しろ阿呆
阿呆言うな。こっちだって一生懸命やってこの結果なんじゃ。
>>108 釣られてんじゃねぇよ
そんなだから厨呼ばわりされるんだ
そんなだから厨呼ばわりされるんだ
テストなんて死ねばいいのに・・・・。
テスト終わった~~!
>>111 2ch逝かなくてもsage位知らないか?知らないか
どっちにしろスルーはネトの常識だろ
どっちにしろスルーはネトの常識だろ
ごめw訂正ww
ネット初心者www
これでおk?
ネット初心者www
これでおk?
αstationの「オーバーシーズ・トップ40」のエンディング曲の曲名教えて。
>>115
のttp://www.google.co.jp/
のttp://www.google.co.jp/
やっと分かったぞ。自分で確認しました
クラスに鬱陶しい人がいる。
あっそ
お前のほうが数倍鬱陶しいからww
最近寒い。
>>121
成績か?ww
成績か?ww
>>121 周りの反応だろww
気温
>>124 マジレス乙
宮高って頭いいって聞いたんですけど・・・。
頭いい奴もいるがかなり悪い奴もいる。
とマジレスしてみるテスt
とマジレスしてみるテスt
まあピンキリだろ
ぶっ飛んで賢いのもいるが悪い奴は悪い
ここが悪いののいい例だ
とマジレス倣ってみるテスt
ぶっ飛んで賢いのもいるが悪い奴は悪い
ここが悪いののいい例だ
とマジレス倣ってみるテスt
つttp://www.geocities.jp/love_tang_tang/
>>129 お前これ何分で作った?w
俺じゃねぇw
釣りサイトww
釣りサイトww
とんだ暇人もいたもんだな
レベル低いな。
お前がか?ww
和歌山県立大成高等学校美里分校って知ってる?
興味ある人↓
http://www.taisei-h-b.wakayama-c.ed.jp/
とっても良い学校です ぜひ来て
カッコいい子カワイイ子たくさんいるよ
興味ある人↓
http://www.taisei-h-b.wakayama-c.ed.jp/
とっても良い学校です ぜひ来て
カッコいい子カワイイ子たくさんいるよ
巣に帰れ
本当に良い学校だよ
和歌山県立大成高等学校美里分校は
万歳!?大成美里分校
万歳!?大成美里分校
和歌山県立大成高等学校美里分校は
万歳!?大成美里分校
万歳!?大成美里分校
目障りだから消えろ
お前みたいな奴がいる学校なんてどうせクソだ
お前みたいな奴がいる学校なんてどうせクソだ
まあ落ち着け相手にするなww
生理中か?w
生理中か?w
139さん、「目障りだから消えろ」はないんじゃないの?
ホントいい学校だよ!
140さん、「相手にするな」もないんじゃないの?
ホントに、ホントに、ホントに良い学校なんだから(^~^)
HP見てね!?
ホントいい学校だよ!
140さん、「相手にするな」もないんじゃないの?
ホントに、ホントに、ホントに良い学校なんだから(^~^)
HP見てね!?
お前がその学校の価値を下げてるわけだがww
あれだ、クソして寝ようw
あれだ、クソして寝ようw
君はどこの学校に通っているんだい?
142さん自分の学校も言わずに、こっちの学校
だけをおたくさんが、知っているなんて、インモラル
よ!!
人間の道徳に反しているんじゃないの?(^ー^)
だけをおたくさんが、知っているなんて、インモラル
よ!!
人間の道徳に反しているんじゃないの?(^ー^)
勝手に出てきて何言ってんだよww
場の空気読めねぇ奴に俺らの道徳云々言われる筋合いねぇしw
というかマジ、消えろよww
場の空気読めねぇ奴に俺らの道徳云々言われる筋合いねぇしw
というかマジ、消えろよww
まぁまぁ落ち着いてくれよ!
ま、消えてくれれば幸いなのはそちらさんでしょ!!
大体、さっきまで寝ていたでしょう?
そんなにカリカリしないで!
面白いゲームあるから↓
http://www.taisei-h-b.wakayama-c.ed.jp/
またいい返事くださいね(^◯^)
ま、消えてくれれば幸いなのはそちらさんでしょ!!
大体、さっきまで寝ていたでしょう?
そんなにカリカリしないで!
面白いゲームあるから↓
http://www.taisei-h-b.wakayama-c.ed.jp/
またいい返事くださいね(^◯^)
8時に起きてバイト
おまえみたいに暇人してねぇww
おまえみたいに暇人してねぇww
こっちこそそんなに暇じゃないけどね。
大体いま何歳なの?アンタ。
学生の本業は、勉強でしょ!!
まあ、それは置いておいて給料いくらあるの?
今度、何かおごってよ。清水寺で待つ。
大体いま何歳なの?アンタ。
学生の本業は、勉強でしょ!!
まあ、それは置いておいて給料いくらあるの?
今度、何かおごってよ。清水寺で待つ。
気持ち悪くおもわないでよ!冗談冗談!
これを機会に、その、あの、え~と
と、とも、友達になって下さい!!
これを機会に、その、あの、え~と
と、とも、友達になって下さい!!
↑こいつそこらへんで荒らしとるキモイ奴やしほッときな(*_*)暇人なネカマやし
うそじゃぁぁ。ほんまに女やと思ったんかィ?
金大生か?
金大生か?
冬だなぁ
厨が湧く冬だ
厨が湧く冬だ
冬房も冬房房も働けよ
絶好の稼ぎ時なのにww
そういや神社の巫女さんのバイト時給千円越えらしいぞw
まぁ立ちっぱなしだけどな
絶好の稼ぎ時なのにww
そういや神社の巫女さんのバイト時給千円越えらしいぞw
まぁ立ちっぱなしだけどな
学生の本分は勉強だぞww
名無しさん@傍観中も色々大変な目にあったな?
ツンデレ巫女なら大歓迎だが男の巫女は…
orz
orz
いや、特にひどい目にはw
仕事中に吹雪いてきただけだw
巫女を男がしたら巫者っていうんじゃなかったけ?
にしてもなんでツンデレなんだ…
例『買ってくれても嬉しくなんかないんだからねっ!』
……気持ちわりぃ…寒気がしてきた……orz
仕事中に吹雪いてきただけだw
巫女を男がしたら巫者っていうんじゃなかったけ?
にしてもなんでツンデレなんだ…
例『買ってくれても嬉しくなんかないんだからねっ!』
……気持ちわりぃ…寒気がしてきた……orz
>『買ってくれても嬉しくなんかないんだからねっ!』
俺は大好きだ
俺は大好きだ
なら正月のうちに神社に逝ってこいw
バイトの若い巫女さんがお守り売ってるからww
まぁ俺は一日の0時に拝みに逝くがなw
バイトの若い巫女さんがお守り売ってるからww
まぁ俺は一日の0時に拝みに逝くがなw
巫女さんってぱんつはかないんだってさ
あけおめww
普通着物着るときは下着をつけないって知ってたか?ww
普通着物着るときは下着をつけないって知ってたか?ww
ここもやってんのかテスt
どうやら失敗
こうしたらできるぉ
wwwww
全国都道府県対抗女子駅伝宮津高校からでてましたね。さらに卒業生の人も出てましたね。
凄い。
凄い。
駅伝かぁ・・・。
>>167 お前何様だww
ここの奴らって何で目欄クエスチョンマークなんだ?
sageねぇのか?
sageねぇのか?
>>166,167
自演乙ww
自演乙ww
目欄の?は自演の証か
いと寒し。
殿上人:清涼殿の殿上の間に昇ることを許された人。三位以上と四位・五位のうち特に許された人、および六位の蔵人(くろうど)。
だからお前何様のつもりだww
だからお前何様のつもりだww
上達部の方が身分が高い。
そういう問題じゃねぇwwwww
ゴメン。
厨房の巣屈だなww
>>177 今更だろwww
またテストが近づいてきた。
そう、がんばれ!!
いよいよ始まりました、学年末テスト。
ここは自演厨の多いスレですね
(・∀・)ニヤニヤ
テスト終わった~。
ksk
アロハ~。
進級おめでとう。
つか進級できないのなんてよほどのバカか問題児だけ
よっぽどのことがない限り先生たちがお情けで仮進なっとさせてくれる
よっぽどのことがない限り先生たちがお情けで仮進なっとさせてくれる
そうね。
いよいよきました
中間テスト
中間テスト
期末テスト3週間切ってます。
期末テストがんばりましょう。
あと一週間後。
あと一週間後。
始まりましたね、期末。
前半戦で既に2教科も撃沈しました。
前半戦で既に2教科も撃沈しました。
たった独りでスレ保守乙www
盛り上がりを見せてませんね。
笑
なんかさぁ~wまじ担任ウザイ~
理数科ってどんな勉強しとるん?
asは多義語で要注意。ラッキーしめしめ
元高校球児です。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中