宮津高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:57
[ ???? ]
宮津高校についてのスレッドです。
2 : サッカー部 2005/04/09 11:53
[ ---- ]
47年生まれの皆元気にしてるかな~??
3 : 名無しさん 2005/04/20 14:12
[ ---- ]
宮高出身の書き込みは少ないみたいやね
まっ 宮高じゃ しゃーないかな
4 : バンドマン 2005/10/04 13:46
[ ---- ]
宮高出身建築家平成10年度卒業の人誰か見たら連絡頂戴。
5 : see 2006/08/02 18:20
[ ---- ]
あ~
6 : 2006/09/06 21:52
[ ---- ]
どうですか??
これた??
7 : ?。? 2006/09/06 21:56
[ ---- ]
これた、これた。
8 : 2006/09/06 21:57
[ ---- ]
よかった~~~
9 : 2006/09/06 21:58
[ ---- ]
私がこれじゃヘンタイ扱いされるとこだったよ。。。。www
まぢあせった~~~~wwwww爆

ココの掲示板使われてないね。
10 : ?。? 2006/09/06 21:59
[ ---- ]
ここなら思う存分書けるわぁ。
11 : 2006/09/06 22:00
[ ---- ]
だね!!
きむも移動したかな??
12 : ?。? 2006/09/06 22:01
[ ---- ]
きサンってホンマにHR23の女子なん?
13 : 2006/09/06 22:02
[ ---- ]
ネットは変な広告でるからまぢ勘弁!!!!

3組のことは正直スキやけど。。。
まあ。。。ね~~~~~
14 : ?。? 2006/09/06 22:03
[ ---- ]
3組じゃナイン?
15 : 2006/09/06 22:04
[ ---- ]
3組やけど??なんで??
16 : ?。? 2006/09/06 22:05
[ ---- ]
ホンマに3組ナン?
17 : 2006/09/06 22:06
[ ---- ]
なんで疑うンさ~~~~wwww

そっちこそ3組??
18 : ?。? 2006/09/06 22:08
[ ---- ]
うん、3組。間違いないで。
19 : 2006/09/06 22:10
[ ---- ]
私も間違いないよ。
20 : ?。? 2006/09/06 22:11
[ ---- ]
お互いに喋ったことはあるんかなぁ?
21 : 2006/09/06 22:12
[ ---- ]
どうやろ~~~??
喋った事あるかもね!・・・・・ないかも???www
22 : ?。? 2006/09/06 22:12
[ ---- ]
席どこらへん?
23 : 2006/09/06 22:13
[ ---- ]
端ではない。。。。
そっちは??
24 : ?。? 2006/09/06 22:16
[ ---- ]
端ではないよ。
25 : 2006/09/06 22:17
[ ---- ]
めっちゃ近かったりしてwww
26 : ?。? 2006/09/06 22:18
[ ---- ]
まさか・・・。でもソンな気もせんでもないなぁ。
27 : 2006/09/06 22:24
[ ---- ]
だれなんでしょ??www
まあナゾなんが丁度いいんかな~~~www??
28 : ?。? 2006/09/06 22:24
[ ---- ]
一つだけ聞いてもいい?もしかして美術部?
29 : 2006/09/06 22:26
[ ---- ]
そこはあたってても間違ってても秘密で。。。
そっちが教えてくれたら答えるよw
30 : ?。? 2006/09/06 22:27
[ ---- ]
そうかぁ、じゃ、公開しよか?イニシャル。
31 : 2006/09/06 22:27
[ ---- ]
おk!
そっちわ??
32 : ?。? 2006/09/06 22:29
[ ---- ]
その代わりショック受けんといてよ。タブン想像してたのと違うと思うから。
33 : 2006/09/06 22:30
[ ---- ]
そんなことくらいでショックならんしwwww
ちゃんと約束まもってくれたらショックは受けないよ♪
34 : ?。? 2006/09/06 22:31
[ ---- ]
タブンスグニワカル。僕のイニシャル時々耳にするとおもうから。
35 : ****
36 : ?。? 2006/09/06 22:32
[ ---- ]
いくよ
37 : ?。? 2006/09/06 22:32
[ ---- ]
あっ、わかった?そう。
38 : 2006/09/06 22:33
[ ---- ]
まじで~~~~~~wwww
39 : ?。? 2006/09/06 22:33
[ ---- ]
ほら、ショック受けとるやん。
40 : 2006/09/06 22:34
[ ---- ]
私実はうすうすかんづいっとったよwww
はじめから。。。
41 : ?。? 2006/09/06 22:34
[ ---- ]
な、なに~。トコロでアナタは?
42 : 2006/09/06 22:35
[ ---- ]
ショック受けてへんよww
43 : ****
44 : ?。? 2006/09/06 22:36
[ ---- ]
トコロでアナタは?
45 : ****
46 : 2006/09/06 22:38
[ ---- ]
そのと~~~りwww
結構すぐばれるモンだね。
47 : ?。? 2006/09/06 22:38
[ ---- ]
そうですね。明日模試どっちも申し込む?
48 : 2006/09/06 22:40
[ ---- ]
模試かあ~~~
一応申し込むかな・・・まあお金もったいないダケやけどww
予備日とかある??

よく掲示板とかカオ出してるん??
49 : ?。? 2006/09/06 22:45
[ ---- ]
よくカオ出してるよ。
50 : 2006/09/06 22:46
[ ---- ]
へえ~~~~

私今日初めて掲示板に登場した。。。
んですぐばれたwww

明日の時間割分かる??教えて><
51 : ?。? 2006/09/06 22:47
[ ---- ]
変更がない限り、理科基礎、生物、古典、世界史、リーディング、家庭科、現代文。
52 : 2006/09/06 22:48
[ ---- ]
ありがとう♪
53 : キム 2006/09/07 20:08
[ ---- ]
こんばんわ~って誰もいない??
54 : キム 2006/09/07 20:15
[ ---- ]
本気で誰もおらんやん
55 : キム 2006/09/07 20:18
[ ---- ]
誰か来るまで待ってます!!
56 : ?。? 2006/09/07 20:19
[ ---- ]
キムって色黒い?
57 : キム 2006/09/07 20:22
[ ---- ]
結構黒いかも・・・・。でも仕方ないやん。
冬になったら白くなるとは思う
58 : キム 2006/09/07 20:31
[ ---- ]
クラブつかれる
59 : ?。? 2006/09/07 20:33
[ ---- ]
クラブなにしとるん?
60 : キム 2006/09/07 20:37
[ ---- ]
ボートやけど
61 : ?。? 2006/09/07 20:39
[ ---- ]
へぇ、ボート部って面白いん?
62 : キム 2006/09/07 20:40
[ ---- ]
筋肉がやばいよ
63 : ?。? 2006/09/07 20:41
[ ---- ]
どうヤバいん?
64 : キム 2006/09/07 20:43
[ ---- ]
もりもり
65 : ?。? 2006/09/07 20:43
[ ---- ]
キムはどうなん・?
66 : キム 2006/09/07 20:46
[ ---- ]
もりもり
67 : ?。? 2006/09/07 20:47
[ ---- ]
へぇ、一番もりもりは誰ですか?
68 : キム 2006/09/07 20:49
[ ---- ]
みんなもりもりやろ??
69 : ?。? 2006/09/07 20:51
[ ---- ]
一年生で細い人いますよね?
70 : キム 2006/09/07 20:52
[ ---- ]
一年は全体的に細い・・・
71 : ?。? 2006/09/07 20:54
[ ---- ]
そうなんですか?でも一人だけキン肉マンいますよね?違いましたっけ?
72 : キム 2006/09/07 20:55
[ ---- ]
いるねぇ~彼は特別ですよ
73 : ?。? 2006/09/07 20:55
[ ---- ]
見るからに強そうですよね。
74 : キム 2006/09/07 20:57
[ ---- ]
2年の俺でさえ勝てる気せんわ
75 : ?。? 2006/09/07 20:58
[ ---- ]
悲しいとき~、悲しいとき~、自転車に乗っていて唾を吐いたら袖についたとき~。
悲しいとき~、悲しいとき~、ミルクティーを和訳すると「牛乳茶」になると分かったとき~。
鬱陶しい人~、鬱陶しい人~、トンネルの中で窓を開ける人~。
ビックリするとき~、ビックリするとき~、ベトナム人かと思っていたら日本語を上手に喋ったとき~。
言葉を失うとき~、言葉を失うとき~、オレンジ色のシャツを着ている人を見たとき~。
与謝野町民は怒るかもしれませんが、与謝野町って京丹後市の植民地?
困ったこと~、困ったこと~、文化祭の演劇の台詞が覚えられないこと~。
何とも言えないこと~、何とも言えないこと~、消臭剤を部屋に2つ置いても効果がなかったこと~。
悲しい人~、悲しい人~、独り言をよく言う人~。
嬉しいとき~、嬉しいとき~、カブトムシを捕まえたとき~。
脅えるとき~、脅えるとき~、大きな音がしたとき~。
笑えるとき~、笑えるとき~、自分が面白いと感じたとき~。
76 : ?。? 2006/09/07 20:59
[ ---- ]
そんなに強いんですか?
77 : キム 2006/09/07 21:00
[ ---- ]
強いの一言やね
>>75これ何??
78 : ?。? 2006/09/07 21:02
[ ---- ]
ちょっとした小話。
79 : キム 2006/09/07 21:06
[ ---- ]
あっそ
80 : ?。? 2006/09/07 21:13
[ ---- ]
そうだよ。
81 : 名無しさん@傍観中 2006/09/08 00:28
[ ---- ]
(・∀・)ニヤニヤ
82 : ?。? 2006/09/08 20:40
[ ---- ]
誰か居ませんかぁ?渡り蟹、
83 : 名無しさん 2006/09/10 12:26
[ ---- ]
じょわじょわじょわじょわじょわじょわ
84 : ?。? 2006/09/16 19:21
[ ---- ]
誰か居ないの?暇・暇・暇
85 : i 2006/09/16 22:16
[ ---- ]
・・・・
86 : ?。? 2006/09/18 12:41
[ ---- ]
誰か居ませんかぁ??
87 : i 2006/09/18 20:19
[ ---- ]
・・・・
88 : ****
89 : 名無しさん 2006/09/30 16:35
[ ---- ]
hahaha
90 : 名無しさん 2006/10/08 23:58
[ ---- ]
つか宮津高校生って厨ばっか?
訳分からん馴れ合いしてんじゃねーよ。楽しいか?
91 : 名無しさん@傍観中 2006/10/09 21:24
[ ---- ]
掘り起こした貴方も房ですねw
sageて無いのが何よりの証拠wまぁここ2chじゃ無いけどなww
そしてそんな房にいちいちレスる漏れも房ってかwww
92 : 名無しさん 2006/10/11 23:39
[ ---- ]
ねらー乙ww
んで芝生えすぎwwwww
93 : 精神崩壊者 2006/10/19 16:05
[ ---- ]
テスト週間になると精神が崩壊してしまいます。
だれか助けて下さい。
テストヤバイよ。
明日は。
94 : 名無しさん 2006/10/19 23:56
[ ---- ]
勉強すれば?
95 : 精神崩壊者 2006/10/21 21:08
[ ---- ]
やばい。古典欠点だ。英語Ⅱ欠点だ。
96 : 名無しさん 2006/10/24 23:32
[ ---- ]
し ら ね ぇ よ
勉強しなかったテメェが悪いんじゃね?
97 : 名無しさん 2006/10/27 16:32
[ ---- ]
卒業生です。
どうですか?最近の学校は。
98 : 名無しさん 2006/10/28 23:51
[ ---- ]
見ての通り厨の巣窟
99 : 名無しさん 2006/10/30 12:46
[ ---- ]
最近セーラー服のスカーフ?前側がすごい見えるようにつけるんですね。
流行ってるんですか?
100 : 名無しさん 2006/11/01 00:22
[ ---- ]
座布団スカーフか 正直キモいな
カワイイとでも思ってんじゃねーの
101 : 名無しさん 2006/11/12 16:06
[ ---- ]
100、黙れ!
102 : 名無しさん 2006/11/13 18:44
[ ---- ]
>>101
逆切れ房乙
103 : 名無しさん@傍観中 2006/11/25 20:44
[ ---- ]
>>100
正しい付け方知らねぇだけみてぇだぞw
104 : 名無しさん 2006/11/26 23:43
[ ---- ]
>>103 無知って恐ろしいな
105 : 名無しさん 2006/11/27 20:25
[ ---- ]
セーラ服はいい。
106 : 名無しさん 2006/12/03 14:29
[ ---- ]
テストシタクナイよ~。英語数学古典世界史・・・・。無理だ。
107 : 名無しさん 2006/12/03 19:01
[ ---- ]
毎回毎回この時期になるとテスト鬱厨が沸くな
勉強しろ阿呆
108 : 名無しさん 2006/12/03 22:50
[ ---- ]
阿呆言うな。こっちだって一生懸命やってこの結果なんじゃ。
109 : 名無しさん 2006/12/04 00:03
[ ---- ]
>>108 釣られてんじゃねぇよ
そんなだから厨呼ばわりされるんだ
110 : 2006/12/06 17:20
[ ---- ]
テストなんて死ねばいいのに・・・・。
111 : 名無しさん@傍観中 2006/12/06 23:11
[ ---- ]
>>109
2ch滅多にいかないような奴ばかりなんだからしかたないんじゃねぇのw
sageを知らなさそうなのが何よりの証拠
112 : 名無しさん 2006/12/08 19:26
[ ---- ]
テスト終わった~~!
113 : 名無しさん 2006/12/09 18:36
[ ---- ]
>>111 2ch逝かなくてもsage位知らないか?知らないか
どっちにしろスルーはネトの常識だろ
114 : 名無しさん@傍観中 2006/12/10 01:28
[ ---- ]
ごめw訂正ww
ネット初心者www
これでおk?
115 : ウッ△ 2006/12/10 20:54
[ ---- ]
αstationの「オーバーシーズ・トップ40」のエンディング曲の曲名教えて。
116 : 名無しさん@傍観中 2006/12/13 00:10
[ ---- ]
>>115
のttp://www.google.co.jp/
117 : ウッ△ 2006/12/13 21:46
[ ---- ]
やっと分かったぞ。自分で確認しました
118 : 名無しさん 2006/12/14 18:09
[ ---- ]
クラスに鬱陶しい人がいる。
119 : 名無しさん 2006/12/14 22:44
[ ---- ]
あっそ
120 : 名無しさん@傍観中 2006/12/14 22:56
[ ---- ]
お前のほうが数倍鬱陶しいからww
121 : ウッ△ 2006/12/15 19:07
[ ---- ]
最近寒い。
122 : 名無しさん@傍観中 2006/12/15 21:34
[ ---- ]
>>121
成績か?ww
123 : 名無しさん 2006/12/15 23:04
[ ---- ]
>>121 周りの反応だろww
124 : ウッ△ 2006/12/16 22:16
[ ---- ]
気温
125 : 名無しさん 2006/12/17 00:49
[ ---- ]
>>124 マジレス乙
126 : シュラシュシュシュ 2006/12/17 17:53
[ ---- ]
宮高って頭いいって聞いたんですけど・・・。
127 : 名無しさん@傍観中 2006/12/17 23:12
[ ---- ]
頭いい奴もいるがかなり悪い奴もいる。

とマジレスしてみるテスt
128 : 名無しさん 2006/12/18 00:03
[ ---- ]
まあピンキリだろ
ぶっ飛んで賢いのもいるが悪い奴は悪い
ここが悪いののいい例だ

とマジレス倣ってみるテスt
129 : 名無しさん@傍観中 2006/12/18 16:29
[ ---- ]
つttp://www.geocities.jp/love_tang_tang/
130 : 名無しさん 2006/12/18 23:30
[ ---- ]
>>129 お前これ何分で作った?w
131 : 名無しさん@傍観中 2006/12/19 00:37
[ ---- ]
俺じゃねぇw
釣りサイトww
132 : 名無しさん 2006/12/19 23:54
[ ---- ]
とんだ暇人もいたもんだな
133 : ****
134 : シュラシュシュシュ 2006/12/24 16:55
[ ---- ]
レベル低いな。
135 : 名無しさん 2006/12/24 18:55
[ ---- ]
お前がか?ww
136 : 名無しさん 2006/12/26 15:17
[ ---- ]
和歌山県立大成高等学校美里分校って知ってる?
興味ある人↓
http://www.taisei-h-b.wakayama-c.ed.jp/
とっても良い学校です ぜひ来て
カッコいい子カワイイ子たくさんいるよ
137 : 名無しさん@傍観中 2006/12/26 23:09
[ ---- ]
巣に帰れ
138 : 名無しさん 2006/12/27 13:39
[ ---- ]
本当に良い学校だよ
和歌山県立大成高等学校美里分校は
万歳!?大成美里分校
万歳!?大成美里分校
139 : 名無しさん@傍観中 2006/12/27 22:24
[ ---- ]
目障りだから消えろ
お前みたいな奴がいる学校なんてどうせクソだ
140 : 名無しさん 2006/12/27 22:50
[ ---- ]
まあ落ち着け相手にするなww
生理中か?w
141 : 名無しさん 2006/12/27 23:26
[ ---- ]
139さん、「目障りだから消えろ」はないんじゃないの?
ホントいい学校だよ!
140さん、「相手にするな」もないんじゃないの?
ホントに、ホントに、ホントに良い学校なんだから(^~^)
HP見てね!?
142 : 名無しさん@傍観中 2006/12/28 04:48
[ ---- ]
お前がその学校の価値を下げてるわけだがww

あれだ、クソして寝ようw
143 : 名無しさん 2006/12/28 07:01
[ ---- ]
君はどこの学校に通っているんだい?
144 : 名無しさん 2006/12/28 10:30
[ ---- ]
142さん自分の学校も言わずに、こっちの学校
だけをおたくさんが、知っているなんて、インモラル
よ!!
人間の道徳に反しているんじゃないの?(^ー^)
145 : 名無しさん@傍観中 2006/12/28 13:46
[ ---- ]
勝手に出てきて何言ってんだよww
場の空気読めねぇ奴に俺らの道徳云々言われる筋合いねぇしw
というかマジ、消えろよww
146 : 名無しさん 2006/12/28 13:54
[ ---- ]
まぁまぁ落ち着いてくれよ!
ま、消えてくれれば幸いなのはそちらさんでしょ!!
大体、さっきまで寝ていたでしょう?
そんなにカリカリしないで! 
面白いゲームあるから↓
http://www.taisei-h-b.wakayama-c.ed.jp/
またいい返事くださいね(^◯^)
147 : 名無しさん@傍観中 2006/12/28 13:59
[ ---- ]
8時に起きてバイト
おまえみたいに暇人してねぇww
148 : 名無しさん 2006/12/28 14:06
[ ---- ]
こっちこそそんなに暇じゃないけどね。
大体いま何歳なの?アンタ。
学生の本業は、勉強でしょ!!
まあ、それは置いておいて給料いくらあるの?
今度、何かおごってよ。清水寺で待つ。
149 : 名無しさん 2006/12/28 14:21
[ ---- ]
気持ち悪くおもわないでよ!冗談冗談!
これを機会に、その、あの、え~と
と、とも、友達になって下さい!!
150 : 名無しさん 2006/12/28 16:17
[ ---- ]
↑こいつそこらへんで荒らしとるキモイ奴やしほッときな(*_*)暇人なネカマやし
151 : 名無しさん 2006/12/28 16:31
[ ---- ]
うそじゃぁぁ。ほんまに女やと思ったんかィ?
金大生か?
152 : 名無しさん 2006/12/29 01:22
[ ---- ]
冬だなぁ
厨が湧く冬だ
153 : 名無しさん@傍観中 2006/12/29 15:32
[ ---- ]
冬房も冬房房も働けよ
絶好の稼ぎ時なのにww
そういや神社の巫女さんのバイト時給千円越えらしいぞw
まぁ立ちっぱなしだけどな
154 : 名無しさん 2006/12/29 18:50
[ ---- ]
学生の本分は勉強だぞww
155 : 名無しさん 2006/12/30 11:29
[ ---- ]
名無しさん@傍観中も色々大変な目にあったな?
156 : 名無しさん 2006/12/30 12:09
[ ---- ]
ツンデレ巫女なら大歓迎だが男の巫女は…
orz
157 : 名無しさん@傍観中 2006/12/30 14:00
[ ---- ]
いや、特にひどい目にはw
仕事中に吹雪いてきただけだw
巫女を男がしたら巫者っていうんじゃなかったけ?
にしてもなんでツンデレなんだ…
例『買ってくれても嬉しくなんかないんだからねっ!』
……気持ちわりぃ…寒気がしてきた……orz
158 : 名無しさん 2006/12/30 18:24
[ ---- ]
>『買ってくれても嬉しくなんかないんだからねっ!』
俺は大好きだ
159 : 名無しさん@傍観中 2006/12/31 15:09
[ ---- ]
なら正月のうちに神社に逝ってこいw
バイトの若い巫女さんがお守り売ってるからww
まぁ俺は一日の0時に拝みに逝くがなw
160 : 名無しさん 2006/12/31 17:48
[ ---- ]
巫女さんってぱんつはかないんだってさ
161 : 名無しさん@傍観中 2007/01/01 00:21
[ ---- ]
あけおめww
普通着物着るときは下着をつけないって知ってたか?ww
162 : !omikuji !dama 2007/01/01 19:48
[ ---- ]
ここもやってんのかテスt
163 : 名無しさん 2007/01/01 19:49
[ ---- ]
どうやら失敗
164 : 【大吉】 【1661円】 名無しさん@傍観中 2007/01/02 19:09
[ ---- ]
こうしたらできるぉ
165 : 名無しさん 2007/01/03 21:50
[ ---- ]
wwwww
166 : 名無しさん 2007/01/14 19:20
[ ---- ]
全国都道府県対抗女子駅伝宮津高校からでてましたね。さらに卒業生の人も出てましたね。
凄い。
167 : 殿上人 2007/01/17 23:21
[ ---- ]
駅伝かぁ・・・。
168 : 名無しさん 2007/01/17 23:22
[ ---- ]
>>167 お前何様だww
169 : 名無しさん 2007/01/18 22:57
[ ---- ]
ここの奴らって何で目欄クエスチョンマークなんだ?
sageねぇのか?
170 : 名無しさん@傍観中 2007/01/18 23:03
[ ---- ]
>>166,167
自演乙ww
171 : 名無しさん 2007/01/19 21:50
[ ---- ]
目欄の?は自演の証か
172 : 殿上人 2007/01/22 18:08
[ ---- ]
いと寒し。
173 : 名無しさん 2007/01/30 20:53
[ ---- ]
殿上人:清涼殿の殿上の間に昇ることを許された人。三位以上と四位・五位のうち特に許された人、および六位の蔵人(くろうど)。
だからお前何様のつもりだww
174 : 殿上人 2007/02/05 22:54
[ ---- ]
上達部の方が身分が高い。
175 : 名無しさん 2007/02/06 00:17
[ ---- ]
そういう問題じゃねぇwwwww
176 : 殿上人 2007/02/07 22:27
[ ---- ]
ゴメン。
177 : 名無しさん@傍観中 2007/02/09 22:09
[ ---- ]
厨房の巣屈だなww
178 : 名無しさん 2007/02/11 00:42
[ ---- ]
>>177 今更だろwww
179 : 殿上人 2007/02/27 21:24
[ ---- ]
またテストが近づいてきた。
180 : 名無しさん 2007/03/03 00:17
[ ---- ]
そう、がんばれ!!
181 : 名無しさん 2007/03/10 19:56
[ ---- ]
いよいよ始まりました、学年末テスト。
182 : 名無しさん 2007/03/11 19:24
[ ---- ]
ここは自演厨の多いスレですね
183 : 名無しさん@傍観中 2007/03/13 02:24
[ ---- ]
(・∀・)ニヤニヤ
184 : 殿上人 2007/03/15 18:36
[ ---- ]
テスト終わった~。
185 : 名無しさん 2007/03/25 22:42
[ ---- ]
ksk
186 : ゥ◎ 2007/04/12 21:08
[ ---- ]
アロハ~。
187 : fsdm 2007/04/18 21:51
[ ---- ]
進級おめでとう。
188 : 名無しさん 2007/04/21 00:24
[ ---- ]
つか進級できないのなんてよほどのバカか問題児だけ
よっぽどのことがない限り先生たちがお情けで仮進なっとさせてくれる
189 : fsdm 2007/05/01 20:33
[ ---- ]
そうね。
190 : fsdm 2007/05/27 08:20
[ ---- ]
いよいよきました
中間テスト
191 : fsdm 2007/06/14 19:57
[ ---- ]
期末テスト3週間切ってます。
192 : fsdm 2007/06/26 18:31
[ softbank221092029164.bbtec.net ]
期末テストがんばりましょう。
あと一週間後。
193 : fsdm 2007/07/04 20:00
[ softbank221092029164.bbtec.net ]
始まりましたね、期末。
前半戦で既に2教科も撃沈しました。
194 : 名無しさん 2007/07/09 00:06
[ p4186-ipad08kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
たった独りでスレ保守乙www
195 : fsdm 2007/10/07 21:41
[ softbank221092029164.bbtec.net ]
盛り上がりを見せてませんね。
196 : 名無しさん 2008/06/21 10:33
[ proxy.city.miyazu.kyoto.jp ]
197 : 名無しさん 2008/06/21 10:34
[ proxy.city.miyazu.kyoto.jp ]
なんかさぁ~wまじ担任ウザイ~
198 : 名無しさん 2008/07/08 02:07
[ 135.250.211.61.ap.yournet.ne.jp ]
理数科ってどんな勉強しとるん?
199 : ****
200 : 名無しさん 2011/02/11 13:29
[ 60-56-120-161f1.osk2.eonet.ne.jp ]
asは多義語で要注意。ラッキーしめしめ
201 : 1990年生まれの卒業生 2012/08/23 15:01
[ 061200037006.sp.odn.ne.jp ]
元高校球児です。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く