山城高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:59
[ ???? ]
山城高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/06/04 09:18
[ ---- ]
寂しいスレ…書き込みなし…
卒業生です
3 : 名無しさん 2005/06/22 22:07
[ ---- ]
うち、2005年度卒業生w
4 : 名無しさん 2005/07/21 21:26
[ ---- ]
現一年です!!
5 : 名無しさん 2005/07/26 21:32
[ ---- ]
現2年Ⅱ類です!特に言うこと無し!
6 : 名無しさん 2005/07/29 19:55
[ ---- ]
現②年Ⅰ類です。
7 : 名無しさん 2005/08/26 21:44
[ ---- ]
卒業生記念ぱぴこ
8 : りぃ 2005/09/03 11:22
[ ---- ]
①年でっすwかっこぃぃ人、かゎぃぃ人ゎ誰?
9 : ももんが 2005/09/04 23:08
[ ---- ]
昔、男バレでカッコイィ人みたことぁる~たぶん三年生・・
10 : かりん 2005/09/15 22:38
[ ---- ]
現3年です★はっ!!!男ばれの先輩いぃぃぃ(*'Σ'*)/
11 : イエモン茶 2005/09/16 18:59
[ ---- ]
現一年の6組デス!!
12 : かりん 2005/09/16 21:35
[ ---- ]
イェモン茶さんまだいるかな~??
山城話しよぉ♪(o^∀^o)
13 : イエモン茶 2005/09/16 23:01
[ ---- ]
すいません…。書き込んだアトすぐに出かけたモンですから…
14 : イエモン茶 2005/09/16 23:13
[ ---- ]
1年7組のかわいいって噂の子は誰なんでしょうか…。情報よろしくお願いします↓
15 : mekko 2005/09/17 22:35
[ ---- ]
皆かわいいんちゃう~ワラ
16 : イエモン茶 2005/09/17 22:42
[ ---- ]
え?だってうちのクラス…っていやいやwww
17 : mekko 2005/09/17 22:45
[ ---- ]
どーしたん・・?へこむほどブチャイクなん?ワラ
18 : イエモン茶 2005/09/18 10:20
[ ---- ]
まぁブサイクはいないと思いますよw
あと不細工とは関係ありませんが身長僕と同じぐらいの人がいてビックリしましたね。www
19 : イエモン茶 2005/09/18 10:25
[ ---- ]
これでも172.4あるのに…ww
20 : かりん 2005/09/18 21:37
[ ---- ]
あっもしやあの人の事・・?w
最近の女の子はスタイルいぃ人多いからねーー(≧Д≦*)
1-7なんですかぁ??
21 : mekko 2005/09/18 22:01
[ ---- ]
しらね~↓裕福な食生活で人はデカクなるよ☆ワラ
かりんさん、何組さんですか??
22 : かりん 2005/09/18 22:22
[ ---- ]
あたし?年なんだけどみんな?年なのカナ??
mekkoさんわぁ??(^ω'*)
23 : mekko 2005/09/18 22:45
[ ---- ]
まぁ一年ってことにしといて( ̄。 ̄)ワラ
三連休♪♪♪
24 : イエモン茶 2005/09/19 09:48
[ ---- ]
僕は6組ですね。三連休…、今日最後…(泣)
25 : かりん 2005/09/19 22:39
[ ---- ]
しとぃて・・・!?笑(>Д<*)
6組ですかぁ♪
3連休はバイトとオープンキャンパスで充実してましたぁ(o^∀^o)
26 : mekko 2005/09/19 23:04
[ ---- ]
オープンキャンパスから
かりんさん=現在三年
27 : イエモン茶 2005/09/20 18:53
[ ---- ]
オープンキャンパスなら一年でも行く人いますよw
あ、けど僕の友達はすごい格好して行ったから追い出されたそうですwww
28 : ****
29 : イエモン茶 2005/09/21 18:49
[ ---- ]
↑なんかよくわからんかった
30 : かりん 2005/09/22 01:33
[ ---- ]
ばれちゃぃましたねっ★☆
3年ですっ(´х`*)
体育祭の種目結局3年間変わらず・・・笑”
去年はパン食い競争あったけど♪笑
31 : mekko 2005/09/23 00:33
[ ---- ]
なるほどな!!なるほどなるほどなるほどな
って、いやいや、バレるも何も…以前に
       三年や言うてましたやん…
実はォレ…ふっふふーん年生♪ワラ
32 : かりん 2005/09/23 09:09
[ ---- ]
1年ですかぁ~~~★☆山城はどぅですか???
33 : ****
34 : かりん 2005/09/23 17:11
[ ---- ]
3連休なんておもしろくなぃぃ~~~!!!( ̄□ ̄;)
35 : イエモン茶 2005/09/23 18:53
[ ---- ]
てか学年ぐらいばれてもいいと思いますけど…?俺なんか組までばらしちゃったよ!(笑)
36 : mekko 2005/09/23 20:43
[ ---- ]
さすがにクラスは言えないけど…三年です。
学年バラすと一人だけ一年のイエモンさんがかわいそうかなと
まぁおないや思ってくれて結構ですぜぃ☆ワラ
かりんさん勉強は??
37 : ****
38 : かりん 2005/09/24 09:14
[ ---- ]
3年なんですか!?(°д°*)
昨日は夜四条のお買い物行ってたのでこれませんでしたぁ(?´д`)
あたしもクラスいぅのわ・・こわぃなぁ★笑”
あたし一応もぅ合格したので・・今わ大学の課題を頑張ってます!!(^∪^)
39 : mekko 2005/09/24 11:35
[ ---- ]
指定校推薦!?!?
40 : かりん 2005/09/24 18:36
[ ---- ]
くわしぃ事ゆぅと誰かばれちゃぃます!!(><)笑”
mekkoさんわ頑張り中ですか??(o^∀^o)
41 : mekko 2005/09/24 19:17
[ ---- ]
もぉォレはバレてもいいや…名前は出さないけど☆ワラ
指定校やし受かったも同然~うひょーー( ̄<、 ̄)
42 : かりん 2005/09/24 19:45
[ ---- ]
えぇ~~!!?(°д°*)そぉなんですかっw
☆.+*+.,.+*+☆★おめでとうござぃます★☆+*+.,.+*+.☆
男の人で指定校通った人って・・・???(●>ω)σ
43 : mekko 2005/09/24 20:08
[ ---- ]
ダレダ!!??ワラ
ってかかりんさん指定校と違ったんか…
44 : かりん 2005/09/24 20:17
[ ---- ]
あたしわ・・・笑(*°∀^*)
AOなんですよね☆AOの人少なぃからばれそぉ・・・
45 : mekko 2005/09/24 20:24
[ ---- ]
調べるまではせーへん☆
  あーでも、調べてみよっかなぁーワラ
46 : かりん 2005/09/24 20:27
[ ---- ]
!!?(≧Д≦*)
あたしも調べてみよっかなぁ~♪笑”
なんかヒントちょ~だぃっ!!(*^н&#039;*)
47 : mekko 2005/09/24 20:50
[ ---- ]
ヒント…指定校の中でトップクラスの大学とれた☆
オレにもヒントぉぉーーPlease
48 : かりん 2005/09/24 21:04
[ ---- ]
すごぉ~~~ぃっっ(°д°*)トップクラスってどこやろぉ・・!!?
てか。。。この前の指定校の説明会みたぃなん手島先生厳しかったらしぃね(><:)
指定校で落ちた人がいるらしぃとかで・・。
ヒントですか・・・(´Ч`*)
体育祭のTシャツたぶん白色ですーーー☆
mekkoさんわ何色ぉ??
49 : mekko 2005/09/24 21:09
[ ---- ]
WHITE
50 : かりん 2005/09/24 21:34
[ ---- ]
!!!!!!!!!!!!!!?????????????
同じクラス!!?・・・ぇえ!!?(°□°:)
51 : mekko 2005/09/24 21:43
[ ---- ]
五組!?
52 : かりん 2005/09/24 21:50
[ ---- ]
すっごぉーーーーーーーーーく意外すぎる展開。。。!!!!!!
もぅ知らなぃはずなぃよーな状況??
白Tシャツって確か5組と6組やんなぁ??(≧Д≦)」
53 : mekko 2005/09/24 22:00
[ ---- ]
かりんさんって名の人がまず学年におらんし・・・
               予想はできひんな
すっごーって…五組か!!そんならスレ落ちしよかな…
西田
54 : かりん 2005/09/24 22:06
[ ---- ]
かりんって友達のお姉ちゃんの子供の名前が可愛ぃから使ってます☆
てか。。。それならmekkoさんのmekkoのほぅがわかりませんよ(×Д×)
西田さん・・???
55 : mekko 2005/09/24 22:13
[ ---- ]
いったい誰ダー 予想外の展開や!困ったなぁ…
mekkoはおもくそてきとーにうったワラ
56 : かりん 2005/09/24 22:19
[ ---- ]
あたしもどう対処していぃかまったくもってわからなぃぃ(´х`*)
なんか学校で会ぃづらぃじゃなぃですかーーー笑;
57 : かりん 2005/09/24 22:40
[ ---- ]
わかっちゃったかも・・・???
58 : イエモン茶 2005/09/24 22:46
[ ---- ]
話に入れねぇ~…てか一年はいないのね…
59 : かりん 2005/09/24 22:51
[ ---- ]
いなぃみたいやねーー(´х`*)
どんどんわりこんでくださぃ!!!大歓迎☆☆
でもmekkoさんどっかいっちゃったみたぃ??
60 : mekko 2005/09/24 22:56
[ ---- ]
すまん。友達とウイイレしてた…
わかったの??ォレはまったくや…ワラ
61 : かりん 2005/09/24 23:01
[ ---- ]
・・・やっぱ違ぅかも!!?
も~~さっぱりです(×▽×)探すのやめにしとく前に・・・いっこ☆
携帯わやっぱドコモですか~??(*°▽°*)
62 : 2005/09/24 23:03
[ ---- ]
こんばんわ★初めまして★
今は何の話したはります??
63 : mekko 2005/09/24 23:05
[ ---- ]
docomo
64 : かりん 2005/09/24 23:07
[ ---- ]
恭さんはじめましてーー(*^ε^*)
今山城高校話!!!笑”
恭さん何年生ですかぁ??
65 : かりん 2005/09/24 23:08
[ ---- ]
ドコモ多ぃなぁ・・・やっぱし・・・!!
ドコモにしたぃですっ!!!( ̄□ ̄;)
66 : 2005/09/24 23:12
[ ---- ]
恭は一応3年ですよ!
てか携帯はやっぱボーダでしょ☆笑
67 : かりん 2005/09/24 23:13
[ ---- ]
3年が3人~(^ω&#039;*)
てかmekkoさんどっかいっちゃったかな??
ドコモですっ!!!笑
笑ぃが止まらなぃ・・?(≧Д≦)笑”
68 : mekko 2005/09/24 23:15
[ ---- ]
I`m here
恭平現れたーー
69 : かりん 2005/09/24 23:15
[ ---- ]
日本語おかしくってごめんなさぃ。( ̄□ ̄;)
70 : かりん 2005/09/24 23:17
[ ---- ]
恭平!!?
mekkoさん恭さんの名前変ぇちゃったーー(°д°*)
71 : 2005/09/24 23:17
[ ---- ]
mekkoさん消えちゃったの~??
かりんさん2人じゃ淋しいね(T_T)
72 : 2005/09/24 23:18
[ ---- ]
恭平て誰?!!
73 : かりん 2005/09/24 23:19
[ ---- ]
?組の恭平くん??笑”
74 : かりん 2005/09/24 23:20
[ ---- ]
月曜日の体育久々やぁっ(*>л<*)
75 : 2005/09/24 23:21
[ ---- ]
偽名な㊤に女の子です・・・(^~^;)
76 : mekko 2005/09/24 23:23
[ ---- ]
オレはオス!!スレ落ちするなら言うよ☆
77 : かりん 2005/09/24 23:23
[ ---- ]
ここ本名出していぃんかな??
さっき西田”ってでてたけど・・・。
西田さんじゃなぃしね(^ω&#039;*)
78 : 2005/09/24 23:25
[ ---- ]
mekkoさんは3-5なの~??
・・・だれ?笑
79 : かりん 2005/09/24 23:26
[ ---- ]
ちなみにあたしわけーたいauです★★
落ちるならゆぅの・・・???
そんなんイヤやぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
80 : mekko 2005/09/24 23:29
[ ---- ]
ォレは名前出したくないな~かりんさんと同じクラスみたいやし…
てきとーに西田の名がでてきたワラ
81 : かりん 2005/09/24 23:29
[ ---- ]
恭さんも・・・もしや・・・3-5!?笑”
すごぃ山城の掲示板・・・偶然というなの必然♪(≧∀≦*)
82 : 2005/09/24 23:31
[ ---- ]
かりんさんとmekkoさん同じクラスなん!?
おもしろいなぁ♪誰やぁ(^皿^)
83 : かりん 2005/09/24 23:33
[ ---- ]
さすがに3人連続わなぃですねっ!!(?´д`)笑”
謎に包まれてゆく・・・。
ばれるまで名前わ出さなぃ方向でいきましょぅ!!
84 : mekko 2005/09/24 23:33
[ ---- ]
全くおもしろい。てきとーに山城で検索してたら…
まぁ掲示板友達や
85 : 2005/09/24 23:33
[ ---- ]
恭ゎ・・・5組の近くらへん★
てかまだまだ秘密やし!!笑
86 : かりん 2005/09/24 23:34
[ ---- ]
あたしもそれぇ~(*°▽°*)
検索したらでてきたっ!!
他の山城の板も行ったけど・・・
3年いたのわここが初めてかも??
87 : 2005/09/24 23:37
[ ---- ]
ってか、折角やし何か情報交換しよやぁ(゜u゜*)
88 : mekko 2005/09/24 23:37
[ ---- ]
一年がやけに多いやろ。うかれて検索しよってんな。。
ォレは暇で…ワラ
かりんさんがバレるのは確率低いけど、ォレは指定校や言うてしもたワラ
89 : かりん 2005/09/24 23:41
[ ---- ]
情報交換ですかぁ♪大学系??山城の秘密ネタ??笑”
たしかに・・・多ぃ~~~!!!
あたしはバイトの合間に。。。(o^∀^o)
90 : かりん 2005/09/24 23:45
[ ---- ]
指定校ってちゃんと頑張ってきた人がとれる!!
だから・・・偉ぃですよね(●^∪^●)
中間テストやばいなぁ・・・・・。
91 : 2005/09/24 23:47
[ ---- ]
恭もテストエグヤバ・・・㊦㊦ かりんさん何のバイトしてはるん??
秘密ネタある??!(*^▽^*)
92 : mekko 2005/09/24 23:48
[ ---- ]
かりんさんの正体が気になる…んんー
93 : 2005/09/24 23:49
[ ---- ]
mekko話寄ってよ!!!!笑
94 : かりん 2005/09/24 23:51
[ ---- ]
・・・(●>ω)σつっこみおもしろぃww
あたしのバイトは・・・恥ずかしぃので秘密です★★
95 : mekko 2005/09/24 23:51
[ ---- ]
すまん2
 ええ~ネタですかぁ…何がヒミツかすらワカランww
96 : ****
97 : かりん 2005/09/24 23:55
[ ---- ]
秘密ぅ・・・(^皿^*)
関先生(進路部の)が!!なんと!!
英語の教科書に出演ちゅ~~笑♪
98 : かりん 2005/09/24 23:56
[ ---- ]
そ~~ゆーの気になるぅ~~~~~(>Д<*)
99 : mekko 2005/09/24 23:57
[ ---- ]
ごめん、よく意味が…ワラ
男でカワイイ性格の奴??
100 : かりん 2005/09/24 23:59
[ ---- ]
可愛ぃ人ならペイフォワードの主役さん☆”
そじゃなくってぇ・・・女の子の中でじゃなぃの???
101 : ****
102 : mekko 2005/09/25 00:02
[ ---- ]
誰がかわいいやろな~この人可愛い~
ってのはあまり山城では見たことない。ォレが面食いすぎるのか…ワラ
103 : mekko 2005/09/25 00:03
[ ---- ]
ってか名前だせへんやろ…
104 : かりん 2005/09/25 00:04
[ ---- ]
むしろ・・・mekkoさんの個人の可愛ぃ人とかわぁ???
(*°∀^*)
105 : かりん 2005/09/25 00:06
[ ---- ]
やっぱ本名かんにゃんな・・・。
山城可愛ぃ人多ぃほぅらしぃけどぉ・・・(´Ч`*)
106 : 2005/09/25 00:06
[ ---- ]
名前はアカンしヒントから推理ぢゃん☆
107 : かりん 2005/09/25 00:07
[ ---- ]
恭さんわ山城で誰がかっこイィと思います~~???(o^∀^o)
108 : mekko 2005/09/25 00:08
[ ---- ]
今はおらんなぁ…ってこんな答えじゃおもんないか。
毎日暇やし誰か付き合ってほしいくらいやわ~ワラ
109 : 2005/09/25 00:10
[ ---- ]
う~ん・・・
あたしタイプおかしいし(^3^)
110 : かりん 2005/09/25 00:10
[ ---- ]
じゃぁmekkoさんわ今恋してなぃのですかぁ??(●>ω)σ
111 : かりん 2005/09/25 00:12
[ ---- ]
おかしぃ!?
いぇいぇ☆★☆あたしもじゅーぶん変わってるんで・・
だいじょーぶですよっ(*^ε^*)笑”
やっぱ何かを頑張ってる人わかっこイィです!!!!!!!!
112 : mekko 2005/09/25 00:12
[ ---- ]
一年の終わりからしてね~
113 : 2005/09/25 00:13
[ ---- ]
あたしもヒマを埋めてくれる人がほしいなぁ・・・
最近夜も涼しいし(*´ω`)
114 : 2005/09/25 00:16
[ ---- ]
かりんさんのタイプゎ?!
うちは軽くやる気出せば頭よい人が...☆★
115 : かりん 2005/09/25 00:17
[ ---- ]
1年の終わりですか・・・(><)
ひまならやっぱりバイトですねっ!!
116 : mekko 2005/09/25 00:17
[ ---- ]
今友達んちからうってんねんけど、さむい…ワラ
117 : mekko 2005/09/25 00:18
[ ---- ]
バイト探してるるるる!!!!何がいいかな…
118 : かりん 2005/09/25 00:18
[ ---- ]
夜涼しぃのわほんとにいぃですね~~^(*°∀^*)
冬!寒いの!雪!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしのタイプ。。。
119 : かりん 2005/09/25 00:19
[ ---- ]
あたしのバイト先人手足りなぃ?らしぃので・・
山高生募集ちゅ~ですっ★笑;
120 : 2005/09/25 00:22
[ ---- ]
いや!!涼しくなったら、彼氏と散歩したいと言う叶わない夢が(;д;)
淋しい秋冬は嫌だぁ・・・
121 : mekko 2005/09/25 00:22
[ ---- ]
何の仕事!?オレやまこーより南の人間やしなぁ
122 : かりん 2005/09/25 00:23
[ ---- ]
友達の家ですかぁ☆
あたしはひたすら音楽聞いてます~・・(○´Δ`○)
あたしのタイプは・・
性格が可愛ぃ人かな(*°∀^*)
浮気とか絶対イヤだし!女の子と仲いぃのも!
123 : 2005/09/25 00:24
[ ---- ]
南なら働くとこ多くないですかぁ??
北とかちょっとおわってるし★笑
124 : かりん 2005/09/25 00:26
[ ---- ]
寒さ上等なりぃ~~~(*^□^*)
雪が降り積もる中☆散歩するべし☆★☆
125 : 2005/09/25 00:27
[ ---- ]
アイアイ相手がい~なぁいぃ~♪泣
今日も帰ってきてからヒマヒマ㊦
126 : かりん 2005/09/25 00:27
[ ---- ]
あたしは北にお引っ越ししたぃです♪(○´Δ`○)
127 : mekko 2005/09/25 00:28
[ ---- ]
そーいやそーかも☆ワラ
まぁみんな大学でいい人みつかるよ
128 : かりん 2005/09/25 00:29
[ ---- ]
明日5~9時とかバイト微妙ですから!!
いやぁ~~~~~~(≧Д≦)
頑張って研修とらねば・・!!
お金がなさすぎる・・・。
でも体育祭の日とか休みたぃし・・・。
129 : かりん 2005/09/25 00:31
[ ---- ]
いぃ恋するべしっ(*&#039;Σ&#039;*)/
130 : mekko 2005/09/25 00:33
[ ---- ]
体育祭…見るのはいいけどするんはダルイかな
休んだらあかんよねぇ~ワラ
131 : 2005/09/25 00:36
[ ---- ]
あたしは体育祭好き★てか授業ないし好きに喋ってられるし♪
132 : かりん 2005/09/25 00:37
[ ---- ]
種目出るんだからさぼりわダメですよぉ~!!!
さぼりそぅな感じわしなぃですけど・・・ね(o^∀^o)
133 : かりん 2005/09/25 00:38
[ ---- ]
てか!!!山城のグランドいやだ!!!
134 : mekko 2005/09/25 00:40
[ ---- ]
まぁやまこーであるだけマシか…
そーだよ!!オレはサボるような事できん!ワラ
135 : 2005/09/25 00:40
[ ---- ]
mekkoさんがさぼったら
かりんさんはmekkoさんの正体が
解るって仕組みですかね??笑
136 : 2005/09/25 00:42
[ ---- ]
あたしもグランド嫌だ(´∀`)
137 : かりん 2005/09/25 00:42
[ ---- ]
おぉ!!!恭さんすごぃ!!!
確かにそのとーりですね・・(°д°*)
さぼってくださぃ♪<mekkoさん♪
138 : かりん 2005/09/25 00:44
[ ---- ]
さぼり癖・・・ほんとに直さなければ・・・!!
その前に・・夜型をなおさなければっ(?´д`)
139 : 2005/09/25 00:44
[ ---- ]
mekkoさんは活躍する系の出るん??
140 : mekko 2005/09/25 00:45
[ ---- ]
環境はォレも前の方がいいなぁ
でも…遠い”!!!!!
141 : 2005/09/25 00:47
[ ---- ]
あたしも体形を(;∀;)
142 : 2005/09/25 00:48
[ ---- ]
mekkoさん!!話が時差気味やん★
143 : かりん 2005/09/25 00:52
[ ---- ]
遠いけどまたそれがイィ・・!!はず♪
山高でやったら花校みたぃに住宅だらけだから・・
近所迷惑~!!><;
144 : 2005/09/25 00:54
[ ---- ]
遠いのは遠いで楽しくない?!(>∀<)
145 : かりん 2005/09/25 00:56
[ ---- ]
グランド広くてのんびりできるもん!!(*&#039;Σ&#039;*)/
騎馬戦見るの好きやわぁ♪♪
借り物も見てて楽しぃねっ(^皿^*)
やるなら・・・何やろ??
146 : かりん 2005/09/25 00:56
[ ---- ]
ぅんぅん!!!わかってるぅ~~♪
行くまでも楽しぃもんね(*^□^*)
あっちがいぃよぅ~~~~~~~~~~~~
147 : 2005/09/25 00:57
[ ---- ]
てか3連休多くてやることないわぁ~…
毎日暇だし(´・ω・`)
148 : 2005/09/25 01:03
[ ---- ]
あ!!体育祭のためにカメラかわな!!
忘れてたぁ;
149 : mekko 2005/09/25 01:10
[ ---- ]
ただいま!!あー恭って何組?
150 : かりん 2005/09/25 01:10
[ ---- ]
あたしもなんだかんだゆってお暇でした・・・。
151 : かりん 2005/09/25 01:11
[ ---- ]
おかえりなさぁぃ(*°∀^*)
152 : かりん 2005/09/25 01:11
[ ---- ]
かーーーーーめーーーーらーーーーーー(≧Д≦)
153 : mekko 2005/09/25 01:12
[ ---- ]
カメラなどいらん!!
154 : かりん 2005/09/25 01:14
[ ---- ]
なんで!!?いらなぃの!?
155 : 2005/09/25 01:16
[ ---- ]
mekkoさんお帰り★恭は3456の中やで(^∀^*)
かりん→カメラは必要やんねっ★
156 : mekko 2005/09/25 01:16
[ ---- ]
女の子はいるか…ワラ
157 : かりん 2005/09/25 01:17
[ ---- ]
いるいるぅ~~♪”
全部が高校最後の行事やし記念やもん(●^∪^●)
158 : かりん 2005/09/25 01:17
[ ---- ]
じゃぁmekkoさんを隠し撮りぃ~★笑”
160 : かりん 2005/09/25 01:20
[ ---- ]
文を間違えて名前にしちゃぃました!!
しかも本文に違うものを・・・
無視してくださぃ★☆
161 : 2005/09/25 01:20
[ ---- ]
クラス全員でとっといたらええやんね★笑
あたしも色んな人と撮りたいな(≧v≦)
162 : かりん 2005/09/25 01:22
[ ---- ]
なんか山高でやと、じゃっかん写真撮りにくぃけど・・・。
163 : 2005/09/25 01:23
[ ---- ]
ってか3人とも寝るの遅いな!!笑
164 : mekko 2005/09/25 01:26
[ ---- ]
ォレ撮って~
友達んちに泊まりにきてて…ダウンタウンのDVDみてるワラ
165 : 2005/09/25 01:27
[ ---- ]
あぁ…友達からメール返ってこんし落ちて寝よかな(~д~)
166 : かりん 2005/09/25 01:27
[ ---- ]
確かに。。。笑”
あたし前まで4時とかが平日でもふつーやった!
最近わ2,3時が多いカナ??
てか・・寝ちゃったらごめんなさぃ(´Å`;)
167 : かりん 2005/09/25 01:29
[ ---- ]
おぉぅ・・・笑;;すぃません笑
じゃぁ恭はこのへんししとこっかーーーー☆
また3人で時間あえばお話しましょぉ(*&#039;Σ&#039;*)/
168 : mekko 2005/09/25 01:30
[ ---- ]
んじゃォレが一番にスレ落ちするわー
またね☆
169 : かりん 2005/09/25 01:31
[ ---- ]
mekkoさんいたの!!?
はぁーーーい☆
おやすみぃーー(^ω&#039;*)またね~~っ☆
170 : 2005/09/25 01:31
[ ---- ]
落ちて寝~よぉっと☆

先生、みなさん、おやすみなさいm(_ _)m
171 : ****
172 : かりん 2005/09/25 10:50
[ ---- ]
おはよーーございます☆それだけやけど・・・
173 : イエモン茶 2005/09/25 11:01
[ ---- ]
おはよーごぜぇます
174 : かりん 2005/09/25 11:39
[ ---- ]
イェモン茶さん☆部活はやってなぃんだっけ??(^ω&#039;*)
175 : かりん 2005/09/25 11:41
[ ---- ]
名無しさんがだしてるやつって何なの??
いったことあるぅ~??(*&#039;Σ&#039;*)/
176 : mekko 2005/09/25 18:18
[ ---- ]
三連休終わり………
177 : mekko 2005/09/25 21:37
[ ---- ]
南海 キャンディーズ
178 : かりん 2005/09/25 21:56
[ ---- ]
窓側の後ろから2番目??
179 : mekko 2005/09/25 22:00
[ ---- ]
ユンソナ
180 : 2005/09/25 22:01
[ ---- ]
こんばんわ~★
今何の話なん??(笑)
181 : ****
182 : かりん 2005/09/25 22:02
[ ---- ]
HG
183 : 2005/09/25 22:02
[ ---- ]
ユンソナ?!
184 : mekko 2005/09/25 22:06
[ ---- ]
恭さん参上やな☆
185 : かりん 2005/09/25 22:07
[ ---- ]
今晩わぁーーー(´∀`●)
186 : 2005/09/25 22:08
[ ---- ]
みんな会話が成り立ってないよぉ(゜□゜;)
187 : mekko 2005/09/25 22:08
[ ---- ]
ってか二番目って誰??
188 : かりん 2005/09/25 22:11
[ ---- ]
アターーーーーック(≧Д≦)
189 : 2005/09/25 22:13
[ ---- ]
お互い誰かわかったん(?∪?)
190 : mekko 2005/09/25 22:14
[ ---- ]
アタック??25??ォレ五組ちゃうしわからんわ...ワラ
191 : かりん 2005/09/25 22:18
[ ---- ]
5組ってゆってたやーーーん(o≧Ч≦o)
192 : mekko 2005/09/25 22:21
[ ---- ]
くはぁぁぁぁぁっ…ワラ
恭さんの正体気になるなぁ!!!!
193 : かりん 2005/09/25 22:22
[ ---- ]
気になるぅ~(∩∀`*)
194 : 2005/09/25 22:24
[ ---- ]
mekkoさんこそぉ(≧ω≦)
てかてかぁ~バレー部なん?!5組のバレー部さんて・・・
195 : mekko 2005/09/25 22:28
[ ---- ]
かりんさんはわかったから、まぁ良しとして
恭さん…明日教室まで見にくんなよ!!ワラ
196 : かりん 2005/09/25 22:28
[ ---- ]
・・・。
197 : かりん 2005/09/25 22:29
[ ---- ]
窓側やでぇww恭ちゃんっ(*^□^*)
198 : mekko 2005/09/25 22:31
[ ---- ]
いやいやぃやぃや。。おぉぉぉいい
199 : かりん 2005/09/25 22:33
[ ---- ]
じゃぁうちらで恭ちゃんの正体暴こっかv(´∀`●)mekkoさん☆笑”
200 : 2005/09/25 22:33
[ ---- ]
あああああ!!見に行ったら解るんやぁあ(゜∀゜)ノ

・・・・・・・・・・・いこっと♪♪
201 : かりん 2005/09/25 22:36
[ ---- ]
恭ちゃんが見てたら恭ちゃんを発見できるっ!!(o≧Ч≦o)
202 : mekko 2005/09/25 22:36
[ ---- ]
来ても寝てるよ☆ワラ
きょうさんだけ誰かわからんのもおもんないなー
203 : かりん 2005/09/25 22:38
[ ---- ]
じゃぁあたしも寝とこぉーーっと♪
ばれてなぃみたぃしゃしね(´Ч`*)恭ちゃん☆
204 : mekko 2005/09/25 22:40
[ ---- ]
バラシテヤルーー( ̄ー ̄)
205 : 2005/09/25 22:41
[ ---- ]
あたしは目立たないよ~(○v○)ぅフ★
206 : かりん 2005/09/25 22:43
[ ---- ]
ΣΣΣぅわぁー───────────ん(∩△T)
mekkoさんのいぢわるー──っ(-3-)
207 : mekko 2005/09/25 22:44
[ ---- ]
ォレも目立たない風格やで☆
208 : かりん 2005/09/25 22:47
[ ---- ]
恭ちゃんキット可愛ぃねっ(*°▽°*)
mekkoさんわ。。目立たなくなぃよ♪目立つ!!!
209 : 2005/09/25 22:47
[ ---- ]
ある意味mekkoさんは有名ぢゃなぁぁいい(?O?)笑
かりんさんは・・・見に行くよぉ(O・∀・O)ノ
210 : かりん 2005/09/25 22:50
[ ---- ]
明日移動ばっかりやったらいぃのに・・・(○´Δ`○)
明日の授業何やったカナ???
211 : mekko 2005/09/25 22:51
[ ---- ]
ォレは教室じゃおとなしくしてるよん!!
<南海キャンディーズ 
212 : mekko 2005/09/25 22:54
[ ---- ]
ある意味!?意味深な発言やな…
バレーじゃ京都でも少しは有名や言われるけど、それ以外に…
213 : 2005/09/25 22:56
[ ---- ]
でももうmekkoさん分かったかもぉ~(´ΨΨ`*)
214 : mekko 2005/09/25 22:58
[ ---- ]
にゃーーーーるほどな。かりんさんの正体はわかった??
215 : かりん 2005/09/25 22:59
[ ---- ]
恭ちゃんもあたしの仲間入りぃ~♪
216 : かりん 2005/09/25 23:00
[ ---- ]
なんか。。。あたしいぢめられてる気がするぅ(´□`。)
<mekkoさん((バレー部サン★))
217 : 2005/09/25 23:00
[ ---- ]
かりんちゃんのヒンツゎァ???
218 : mekko 2005/09/25 23:02
[ ---- ]
かりんさん…いやらしいワラ
219 : かりん 2005/09/25 23:03
[ ---- ]
バレーらぶ(*°∀^*)
220 : かりん 2005/09/25 23:04
[ ---- ]
いやらしぃぃ~~!!?(`ω´;)
mekkoさんにわ負けるわぁ♪笑”
221 : 2005/09/25 23:05
[ ---- ]
いやらしい????????ナニそれ?笑
バレー部が好チなぁん(?∀?)ぢゃぁmekkoさんやりぃ!!やぁん★
222 : mekko 2005/09/25 23:05
[ ---- ]
219の発言すらやらしい…まぁやらしい ワラ
223 : かりん 2005/09/25 23:08
[ ---- ]
完璧いぢめられてます(∩□;)
恭ちゃんたすけてぇ・・・。
恭ちゃんっ!!やらしぃのわmekkoサンだからっ!!!w
明日素顔を見に行ってあ★げ☆て★ね☆
224 : 2005/09/25 23:09
[ ---- ]
でもあたしもバレー部てかバレー出来る人は…(*´v`*)ィヤン
225 : かりん 2005/09/25 23:11
[ ---- ]
好きやんね~~~~~~~~~(*>∀<)rかっこイィもん♪♪
226 : mekko 2005/09/25 23:11
[ ---- ]
席替えを申し立てる!!!って、ォレ自体がばれてしもてんのか…
ばれてたらこの掲示板にいにくいなー <豊 さんーワラ
227 : 2005/09/25 23:12
[ ---- ]
かりんちぁんがんばれ(>◇<;)
mekkoさんはやらしそうなイメージ☆笑
228 : mekko 2005/09/25 23:14
[ ---- ]
ぉいぉい…そんなん言われると真剣へこむ。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
229 : かりん 2005/09/25 23:16
[ ---- ]
ん~~~~~~(○´Δ`○)
あたしなんかmekkoさんの本名あぇてだしてなぃのに・・
もろにだされてるあたし。。。
230 : mekko 2005/09/25 23:18
[ ---- ]
まぁその名字はめったにおらんな。ワラ
231 : かりん 2005/09/25 23:18
[ ---- ]
今の席けっこ気にいってるのにぃ★★
前の席のがメールしやすかったけどw
へこんではるぅ・・・(?´д`)
232 : 2005/09/25 23:18
[ ---- ]
mekkoさんゴメン㊦㊦
でも賢い人=むっつり と思ってしまう☆笑
233 : かりん 2005/09/25 23:19
[ ---- ]
恭ちゃんわmekkoさんの事やらしぃっておもわはったねっ(^ω&#039;*)
234 : 2005/09/25 23:20
[ ---- ]
てか、かりんさん解りそうでわからん㊦
てか、顔がワカラナイ(◎~◎)
235 : かりん 2005/09/25 23:20
[ ---- ]
確かにぃ!!むっつり嫌ぃじゃなぃけどねーーー(●>ω)σ笑”
236 : mekko 2005/09/25 23:21
[ ---- ]
賢い人の時点で間違ってるし。。
まぁ別にやらしくていいけどなぁワラ
237 : かりん 2005/09/25 23:22
[ ---- ]
あたしわもぉばれていぃよぉ☆
明日わ体育でサッカー(>Д<*)ちなみにキーパーですっw
238 : かりん 2005/09/25 23:23
[ ---- ]
ぢゃぁコレカラmekkoさんのこと、
やらしぃっておもっとくわぁ(*^ε^*)
239 : かりん 2005/09/25 23:24
[ ---- ]
でもっwmekkoさんわまぢでかしこぃと思うっ!!!!!(°д°*)
240 : 2005/09/25 23:25
[ ---- ]
あたしゎ次からバスケとバドなんだな☆
これヒントじゃなぁい?!笑
241 : mekko 2005/09/25 23:27
[ ---- ]
あーあーかまわん!”!!!
ォレと一度くらい喋ったことある!??<恭
242 : かりん 2005/09/25 23:27
[ ---- ]
だぃぶヒントやんっ!!!(*°▽°*)
243 : mekko 2005/09/25 23:29
[ ---- ]
クラス何組かもわからんのにヒントもくそもないぃ…。
244 : かりん 2005/09/25 23:29
[ ---- ]
お風呂入ってきまぁす☆
しばらくふたりで頑張っててね~~(*>л<*)
あと!!mekkoさん変なことゆわなぃよーにっっ!!
245 : 2005/09/25 23:30
[ ---- ]
>mekko
あぁ~どぉやろ???
友達の友達つながりでちらっとくらいかなぁ(^∀^o)

ヒントかなぁ?!ばれる??笑
246 : 2005/09/25 23:31
[ ---- ]
お風呂いってら★
あたしゎお風呂入るタイミングがみつからない!笑
247 : mekko 2005/09/25 23:32
[ ---- ]
三階やろー??
248 : 2005/09/25 23:34
[ ---- ]
3階??それはどっちかしら★
秘密っ(^ΨΨ^*)
249 : mekko 2005/09/25 23:36
[ ---- ]
明日がっこ行きづれぇぇぇ…。ワラ
250 : 2005/09/25 23:39
[ ---- ]
休めば?笑
あたしもサボりたい(>w<)
251 : mekko 2005/09/25 23:41
[ ---- ]
指定校やしやんちゃなことはできないー
     何か部活してた??
252 : 2005/09/25 23:44
[ ---- ]
かりんちゃんまだ帰ってこないかなぁ・・・
あたしもお風呂入りたいけどmekkoさん1人になっちゃうジャンねぇ?
かぁ~りぃ~んっ(≧O≦)
253 : 2005/09/25 23:45
[ ---- ]
部活してたぁ㊤㊤ でも秘密★
254 : mekko 2005/09/25 23:46
[ ---- ]
ぃやいや、気にせず風呂いっていいよ☆
255 : 2005/09/25 23:50
[ ---- ]
じゃぁmekkoしゃんゎかりんちゃんを待っててゃぁ???
256 : mekko 2005/09/25 23:53
[ ---- ]
んんんん。。オケオケ!!いってらー
257 : かりん 2005/09/26 00:02
[ ---- ]
mekkoしゃんわキット待っててくれてなぃね(;_;)グスン
戻ってまぃりましたですー☆
258 : mekko 2005/09/26 00:03
[ ---- ]
んじゃいったい誰なんだォレは…
259 : かりん 2005/09/26 00:03
[ ---- ]
恭ちゃんどのくらぃで戻ってくるだろっ??
あたし今日わガンバってはやく入ってきたぁ(*&#039;Σ&#039;*)/((つもり))
260 : かりん 2005/09/26 00:05
[ ---- ]
ん??(&#039;ω&#039;*)どゆこと??<ジャンプサーブがかっこよかった人☆笑
261 : mekko 2005/09/26 00:08
[ ---- ]
ォレは昨日の夜風でカゼひいた…かも。のどイテー↓↓
  まぁ20分てとこやないですか!!
★悪いがスレ落ちするわー☆おやすみ
262 : かりん 2005/09/26 00:11
[ ---- ]
風邪??だぃじょーぶっ??(>△<)
無理せずにねー☆おやすみいー☆
263 : かりん 2005/09/26 00:13
[ ---- ]
恭ちゃんっ!!
めこサン寝ちゃいましたょ(´х`)
264 : 2005/09/26 00:33
[ ---- ]
基本あたしお風呂長い・・・笑
265 : イエモン茶 2005/09/26 20:12
[ ---- ]
な、なんかここ来辛くなって来た…部活はやってませんよォ~…。ちなみに今
1cm弱の坊主頭です…はい。どうでもいいですね。
266 : かりん 2005/09/26 21:33
[ ---- ]
どぅでもよくなぃよ!!ぼーずいぃやんっ(´∀`●)
バイト終わったぁぁ~★
267 : かりん 2005/09/27 19:55
[ ---- ]
山城高校ウォーターボーイズ♪♪
268 : イエモン茶 2005/09/27 21:23
[ ---- ]
見ました!!藤○ちゃんがほとんど映ってなかってショック!!!
269 : かりん 2005/09/27 21:35
[ ---- ]
それって1年生~??(°▽°*)
なんか坂○先生ばっかりだった気がするぅ・・・笑;
270 : ****
271 : イエモン茶 2005/09/28 17:51
[ ---- ]
藤○ちゃんは一年ですよ~。もうあの先生ばっかでうッとしかった…
先生の武勇伝語られても…
272 : かりん 2005/09/28 20:40
[ ---- ]
・・・笑”今お家と~ちゃくっ(∩∀`*)
273 : イエモン茶 2005/09/29 18:43
[ ---- ]
土曜がっこうか~
274 : かりん 2005/09/29 21:46
[ ---- ]
学校公開~~(○´Δ`○)今週6日連続やねっ!!
275 : かりん 2005/09/30 20:28
[ ---- ]
orz
276 : 名無しさん 2005/09/30 22:15
[ ---- ]
かりん!!名前考えて★
277 : かりん 2005/09/30 22:20
[ ---- ]
ぐっじょぶでっ!!!笑”
278 : かりん 2005/09/30 22:21
[ ---- ]
もしくわ平仮名でめこぉぉ~~~~(o≧Ч≦o)
279 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:22
[ ---- ]
じゃぁこんな感じで☆ワラ
280 : かりん 2005/09/30 22:24
[ ---- ]
可愛ぃっ(●>ω)σ
281 : かりん 2005/09/30 22:25
[ ---- ]
最近テレビ全く見てなぃわぁぁ~~~(○´Δ`○)
282 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:25
[ ---- ]
明日超だる… 
てかてか2日西京極ついでにハナもイコっていわれちゃった(キャァ)
283 : かりん 2005/09/30 22:26
[ ---- ]
明日ライティング・・・テストちゃぅの!!?
うわぁぁ~~~~~~~(≧Д≦;)
284 : かりん 2005/09/30 22:27
[ ---- ]
わぁお♪♪ハードハード・・・ハードゲイ!!!笑★
285 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:27
[ ---- ]
うちもテレビどころぢゃないわぁ~
かなりキビシイっ!!!!!!(>ヘ<)
286 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:29
[ ---- ]
またまた○点だぁ☆
287 : かりん 2005/09/30 22:29
[ ---- ]
ずいき?日くらぃわ行きたいなぁ・・・(´х`*)
288 : かりん 2005/09/30 22:30
[ ---- ]
せめて1点っ!!
なんか3つくらぃ覚えよぉ~さぁ~(´□`。)
感!観?を働かせるのさっ!!
289 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:31
[ ---- ]
つーかつーかもうすぐチュウカンコウサやぁありませんか?!(゜д゜川
290 : かりん 2005/09/30 22:33
[ ---- ]
やっべぇよ!!ぐっぢょ!!笑(>Д<*)
まぁ・・・ある意味テストに集中できるやらできなぃやら・・・。
291 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:34
[ ---- ]
ずいき2、3日いけたらイコ☆でも2日のがタ○さんにあえる!!?
292 : かりん 2005/09/30 22:37
[ ---- ]
2日わひまひまになりましたぜよ~☆★
綾○を誘ってみよぅかしらん??(^ω&#039;*)
293 : かりん 2005/09/30 22:39
[ ---- ]
ぐっぢょもバイトに励も~~~~~~っっ(^皿^*)
294 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:41
[ ---- ]
2日夜なら多分帰ってきてるし◎
綾○さんにきいてみよ(^◇^*)
テストやばいけど完全に11日まで遊びまくったんねん!!ワラ
295 : かりん 2005/09/30 22:44
[ ---- ]
ぢゃぁ2日の夜集合やねっ♪”はっッ!!私服やんっ!!
お給料入ったら食べに行きましょっ(*>∀<)r
296 : かりん 2005/09/30 22:45
[ ---- ]
今日は色々あったので。。。11時に寝ることにいたしまする☆
あと15分語らっち(●^∪^●)
297 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:46
[ ---- ]
バイト・・・ダルイ(´д`;)
でもめぼしはつけたし、USJ行く為にも働くわ↓
298 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:48
[ ---- ]
うち文作るの遅い??!(汗)
私服かぁ~キビシイなぁ!!
299 : かりん 2005/09/30 22:49
[ ---- ]
あぁあぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
USJで思い出したっ(●>ω)σ卒業旅行ももぅすぐなんやね・・・。
あたしわ綾○と温泉+TDL♪♪笑”ご一緒にいかが???

クッキーモンスターに会いたぃ?
スパイダーマン乗りたぃ?
300 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:50
[ ---- ]
かりん明日ちゃんと学校きてやぁ(≧m≦)
うちもあしたはグダグダやろけど!ワラ
301 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:53
[ ---- ]
卒業旅行ってナニ!??てかまた1年の時のメンバァでどっか行きたい(^U^)
てか温泉+TDLってかなりごうかやなぁ!!!
302 : かりん 2005/09/30 22:54
[ ---- ]
そんなお金がはたしてあるのかどぅか・・・。笑!
あっ元3集合しよぉやぁ♪(o≧Ч≦o)
303 : ぐっぢょ 2005/09/30 22:57
[ ---- ]
とにかくみんなの受験終わってからやなぁ☆
とりあえずお金貯めとかないと(´⊆`;)
304 : かりん 2005/09/30 23:01
[ ---- ]
やね!!うちらガンバって応援団しなぁ!!!うっす!!(*^н&#039;*)
305 : ****
306 : かりん 2005/09/30 23:03
[ ---- ]
お時間があればこのへんの見てってから寝てくだしゃいまし(´∀`●)
307 : ぐっぢょ 2005/09/30 23:04
[ ---- ]
応援団やな☆☆体育祭も応援専門で♪ワラ
てかもう寝るやろ~???
308 : かりん 2005/09/30 23:06
[ ---- ]
下ふたつわ怖い系!
下から3番目わ矢印?マウスをえなりに・・・笑!
下から4番目のクイズわたのしぃよ♪
309 : ぐっぢょ 2005/09/30 23:06
[ ---- ]
何の画像やねん?!(о_о;)
310 : かりん 2005/09/30 23:07
[ ---- ]
もぅちょいしたら寝るわぁ~☆
ライティング結局やらず・・・また明日語りましょ(*°∀^*)
311 : かりん 2005/09/30 23:08
[ ---- ]
動画とかやし!!面白いのもあるし見たってぇ♪笑
312 : かりん 2005/09/30 23:10
[ ---- ]
☆★☆おやすみぃ☆★☆
313 : かりん 2005/10/01 22:16
[ ---- ]
ぐっぢょぉぉぉ~~~~~~~~涙涙涙。
314 : かりん 2005/10/02 09:35
[ ---- ]
ぐっぢょ昨日はメールありがとぅ・・(●^∪^●)
315 : かりん 2005/10/02 22:22
[ ---- ]
ぐっぢょぉーーーーーーーー(?´д`)
今日の夜?円町で見たよんっ♪制服でいたやろぉっ♪
316 : ぐっぢょ 2005/10/02 23:41
[ ---- ]
いたいた!!丁度帰りかな☆
317 : mekko 2005/10/02 23:51
[ ---- ]
誰だテメーー
318 : ぐっぢょ 2005/10/02 23:52
[ ---- ]
テメェって!!しっつれ
319 : mekko 2005/10/02 23:54
[ ---- ]
ごめんよー
320 : ぐっぢょ 2005/10/02 23:59
[ ---- ]
許す☆
321 : mekko 2005/10/03 00:00
[ ---- ]
南海キャンディーズの友達やろ??
322 : ぐっぢょ 2005/10/03 00:02
[ ---- ]
南海キャンディーズのシズチャンかヤマチャン↑
323 : mekko 2005/10/03 00:04
[ ---- ]
グループ名をよくみてよ
324 : ぐっぢょ 2005/10/03 00:06
[ ---- ]
みたけど?
325 : mekko 2005/10/03 00:09
[ ---- ]
漢字の部分と仲良しさんなんですねー
以前にこの掲示板に書き込んでたけど最近は書いてなかった。
かりんさんは今日現れないみたいやね☆
326 : ぐっぢょ 2005/10/03 00:11
[ ---- ]
今日ちらっときてたみたいやん☆
327 : mekko 2005/10/03 00:15
[ ---- ]
ぐっちょぐっちょ言ってはるなー
んじゃスレ落ちしますわ。  サラバーイ
328 : かりん 2005/10/03 16:01
[ ---- ]
のぁっっ(´□`。)
なんかあたしのいなぃ間におはなししてはるやーん↓↑
がんばるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!(*>∀<)r
329 : かりん 2005/10/03 16:02
[ ---- ]
ぐっじょ☆今日よろしくねっ(●^∪^●)
なんか夜ちょこっとおでかけするみたぃやけど・・。
330 : イエモン茶 2005/10/03 17:51
[ ---- ]
多分4日ぶりにカキコ
テストダル~↓明日で2週間前ぐらいかなぁ…
331 : かりん 2005/10/04 08:54
[ ---- ]
お天気悪ぃけど・・おでかけにゃり~(o≧Ч≦o)
いっぱぃ服買ぅぞっ☆あと香水もほしぃなぁっ☆あと・・・つづく☆
みんな起きてるカナ~??
332 : かりん 2005/10/04 21:36
[ ---- ]
333 : kurogane☆ 2005/10/04 22:24
[ ---- ]
1人ぢゃないぞ!
334 : かりん 2005/10/04 22:27
[ ---- ]
ぅ~~~‥‥??(?´△`)
335 : kurogane☆ 2005/10/04 22:28
[ ---- ]
わからないよね。。。ごめんね<m(__)m>
336 : かりん 2005/10/04 22:32
[ ---- ]
Σぇ!!?・・・!?(´□`。)
337 : kurogane☆ 2005/10/04 22:33
[ ---- ]
お話は??
338 : かりん 2005/10/04 22:35
[ ---- ]
詳しくここの事を説明したらいぃですか・・??
339 : kurogane☆ 2005/10/04 22:37
[ ---- ]
お任せします☆彡
340 : かりん 2005/10/04 22:38
[ ---- ]
しますぅ・・・!!聞ぃていただければ・・。
341 : kurogane☆ 2005/10/04 22:40
[ ---- ]
聞きましょう( ̄へ ̄)
342 : かりん 2005/10/04 22:40
[ ---- ]
時間があった時に山城高校で検索したらここの掲示板が出てきたから・・、
書き込んだのが始まりで。。。(´Å`;)
最初わダレもいなかったんだけど、?人の人と知り合って・・・
その内のひとりが・・・で、もぅ一人は?年生ねんか(´`)
343 : kurogane☆ 2005/10/04 22:41
[ ---- ]
数字が読めにゃぃ。。。
てかこうゆう話はここでするべきじゃないんじゃ。。。??
344 : かりん 2005/10/04 22:42
[ ---- ]
最初はたぶん?年生とふたりでお話してはったみたぃで・・・
たまたまmekkoサンがきてはった時にあたしもいて・・・。
お話してぃたのです・・(:;)
345 : mekko 2005/10/04 23:01
[ ---- ]
ぉーぉーサイトを開くや否やォレの名が…ワラ
346 : かりん 2005/10/04 23:18
[ ---- ]
もぅここ・・来なぃことにいたしましたっ????
ぐっぢょごめんね・・・(´х`*)
347 : mekko 2005/10/04 23:26
[ ---- ]
やめとき。みてるとこっちまで虚しくなる…ワラ
348 : 12 2005/10/08 00:02
[ ---- ]
狭間ーー
349 : 狭間愛好会 2005/10/08 00:10
[ ---- ]
はいはい呼んだ??
350 : 狭間愛好会 2005/10/08 00:15
[ ---- ]
おらんのけ
351 : 12 2005/10/08 00:19
[ ---- ]
いる!ってかとうなん高校に書いてたワラ
352 : 狭間愛好会 2005/10/08 00:22
[ ---- ]
俺も、もうみにくいねん!!ザ掲示板に戻ってはなそスレ作っといたし
353 : イエモン茶 2005/10/13 17:30
[ ---- ]
もうここには誰も来ないのね…
354 : あぽろ 2005/10/19 00:10
[ ---- ]
流行が過ぎ去った後にやってくる・・・
初めまして・・・って最後のレスは6日前・・・
もう誰にも出会うことは無いのでしょうか・・・
355 : イカロス 2005/10/19 01:43
[ ---- ]
んんーわからんけどおれ山高生…
356 : イエモン茶 2005/10/19 14:19
[ ---- ]
一年です。よろしくお願いします
357 : 名無しさん 2011/06/29 22:46
[ KD175128249220.ppp-bb.dion.ne.jp ]
358 : 主な卒業生 2012/04/09 20:30
[ s813130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
藤林益三、宇野 収、田村 高広、吉田義男、浜村 淳、山城新伍
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く