山城高校
山城高校についてのスレッドです。
寂しいスレ…書き込みなし…
卒業生です
卒業生です
うち、2005年度卒業生w
現一年です!!
現2年Ⅱ類です!特に言うこと無し!
現②年Ⅰ類です。
卒業生記念ぱぴこ
①年でっすwかっこぃぃ人、かゎぃぃ人ゎ誰?
昔、男バレでカッコイィ人みたことぁる~たぶん三年生・・
現3年です★はっ!!!男ばれの先輩いぃぃぃ(*'Σ'*)/
現一年の6組デス!!
イェモン茶さんまだいるかな~??
山城話しよぉ♪(o^∀^o)
山城話しよぉ♪(o^∀^o)
すいません…。書き込んだアトすぐに出かけたモンですから…
1年7組のかわいいって噂の子は誰なんでしょうか…。情報よろしくお願いします↓
皆かわいいんちゃう~ワラ
え?だってうちのクラス…っていやいやwww
どーしたん・・?へこむほどブチャイクなん?ワラ
まぁブサイクはいないと思いますよw
あと不細工とは関係ありませんが身長僕と同じぐらいの人がいてビックリしましたね。www
あと不細工とは関係ありませんが身長僕と同じぐらいの人がいてビックリしましたね。www
これでも172.4あるのに…ww
あっもしやあの人の事・・?w
最近の女の子はスタイルいぃ人多いからねーー(≧Д≦*)
1-7なんですかぁ??
最近の女の子はスタイルいぃ人多いからねーー(≧Д≦*)
1-7なんですかぁ??
しらね~↓裕福な食生活で人はデカクなるよ☆ワラ
かりんさん、何組さんですか??
かりんさん、何組さんですか??
あたし?年なんだけどみんな?年なのカナ??
mekkoさんわぁ??(^ω'*)
mekkoさんわぁ??(^ω'*)
まぁ一年ってことにしといて( ̄。 ̄)ワラ
三連休♪♪♪
三連休♪♪♪
僕は6組ですね。三連休…、今日最後…(泣)
しとぃて・・・!?笑(>Д<*)
6組ですかぁ♪
3連休はバイトとオープンキャンパスで充実してましたぁ(o^∀^o)
6組ですかぁ♪
3連休はバイトとオープンキャンパスで充実してましたぁ(o^∀^o)
オープンキャンパスから
かりんさん=現在三年
かりんさん=現在三年
オープンキャンパスなら一年でも行く人いますよw
あ、けど僕の友達はすごい格好して行ったから追い出されたそうですwww
あ、けど僕の友達はすごい格好して行ったから追い出されたそうですwww
↑なんかよくわからんかった
ばれちゃぃましたねっ★☆
3年ですっ(´х`*)
体育祭の種目結局3年間変わらず・・・笑”
去年はパン食い競争あったけど♪笑
3年ですっ(´х`*)
体育祭の種目結局3年間変わらず・・・笑”
去年はパン食い競争あったけど♪笑
なるほどな!!なるほどなるほどなるほどな
って、いやいや、バレるも何も…以前に
三年や言うてましたやん…
実はォレ…ふっふふーん年生♪ワラ
って、いやいや、バレるも何も…以前に
三年や言うてましたやん…
実はォレ…ふっふふーん年生♪ワラ
1年ですかぁ~~~★☆山城はどぅですか???
3連休なんておもしろくなぃぃ~~~!!!( ̄□ ̄;)
てか学年ぐらいばれてもいいと思いますけど…?俺なんか組までばらしちゃったよ!(笑)
さすがにクラスは言えないけど…三年です。
学年バラすと一人だけ一年のイエモンさんがかわいそうかなと
まぁおないや思ってくれて結構ですぜぃ☆ワラ
かりんさん勉強は??
学年バラすと一人だけ一年のイエモンさんがかわいそうかなと
まぁおないや思ってくれて結構ですぜぃ☆ワラ
かりんさん勉強は??
3年なんですか!?(°д°*)
昨日は夜四条のお買い物行ってたのでこれませんでしたぁ(?´д`)
あたしもクラスいぅのわ・・こわぃなぁ★笑”
あたし一応もぅ合格したので・・今わ大学の課題を頑張ってます!!(^∪^)
昨日は夜四条のお買い物行ってたのでこれませんでしたぁ(?´д`)
あたしもクラスいぅのわ・・こわぃなぁ★笑”
あたし一応もぅ合格したので・・今わ大学の課題を頑張ってます!!(^∪^)
指定校推薦!?!?
くわしぃ事ゆぅと誰かばれちゃぃます!!(><)笑”
mekkoさんわ頑張り中ですか??(o^∀^o)
mekkoさんわ頑張り中ですか??(o^∀^o)
もぉォレはバレてもいいや…名前は出さないけど☆ワラ
指定校やし受かったも同然~うひょーー( ̄<、 ̄)
指定校やし受かったも同然~うひょーー( ̄<、 ̄)
えぇ~~!!?(°д°*)そぉなんですかっw
☆.+*+.,.+*+☆★おめでとうござぃます★☆+*+.,.+*+.☆
男の人で指定校通った人って・・・???(●>ω)σ
☆.+*+.,.+*+☆★おめでとうござぃます★☆+*+.,.+*+.☆
男の人で指定校通った人って・・・???(●>ω)σ
ダレダ!!??ワラ
ってかかりんさん指定校と違ったんか…
ってかかりんさん指定校と違ったんか…
あたしわ・・・笑(*°∀^*)
AOなんですよね☆AOの人少なぃからばれそぉ・・・
AOなんですよね☆AOの人少なぃからばれそぉ・・・
調べるまではせーへん☆
あーでも、調べてみよっかなぁーワラ
あーでも、調べてみよっかなぁーワラ
!!?(≧Д≦*)
あたしも調べてみよっかなぁ~♪笑”
なんかヒントちょ~だぃっ!!(*^н'*)
あたしも調べてみよっかなぁ~♪笑”
なんかヒントちょ~だぃっ!!(*^н'*)
ヒント…指定校の中でトップクラスの大学とれた☆
オレにもヒントぉぉーーPlease
オレにもヒントぉぉーーPlease
すごぉ~~~ぃっっ(°д°*)トップクラスってどこやろぉ・・!!?
てか。。。この前の指定校の説明会みたぃなん手島先生厳しかったらしぃね(><:)
指定校で落ちた人がいるらしぃとかで・・。
ヒントですか・・・(´Ч`*)
体育祭のTシャツたぶん白色ですーーー☆
mekkoさんわ何色ぉ??
てか。。。この前の指定校の説明会みたぃなん手島先生厳しかったらしぃね(><:)
指定校で落ちた人がいるらしぃとかで・・。
ヒントですか・・・(´Ч`*)
体育祭のTシャツたぶん白色ですーーー☆
mekkoさんわ何色ぉ??
WHITE
!!!!!!!!!!!!!!?????????????
同じクラス!!?・・・ぇえ!!?(°□°:)
同じクラス!!?・・・ぇえ!!?(°□°:)
五組!?
すっごぉーーーーーーーーーく意外すぎる展開。。。!!!!!!
もぅ知らなぃはずなぃよーな状況??
白Tシャツって確か5組と6組やんなぁ??(≧Д≦)」
もぅ知らなぃはずなぃよーな状況??
白Tシャツって確か5組と6組やんなぁ??(≧Д≦)」
かりんさんって名の人がまず学年におらんし・・・
予想はできひんな
すっごーって…五組か!!そんならスレ落ちしよかな…
西田
予想はできひんな
すっごーって…五組か!!そんならスレ落ちしよかな…
西田
かりんって友達のお姉ちゃんの子供の名前が可愛ぃから使ってます☆
てか。。。それならmekkoさんのmekkoのほぅがわかりませんよ(×Д×)
西田さん・・???
てか。。。それならmekkoさんのmekkoのほぅがわかりませんよ(×Д×)
西田さん・・???
いったい誰ダー 予想外の展開や!困ったなぁ…
mekkoはおもくそてきとーにうったワラ
mekkoはおもくそてきとーにうったワラ
あたしもどう対処していぃかまったくもってわからなぃぃ(´х`*)
なんか学校で会ぃづらぃじゃなぃですかーーー笑;
なんか学校で会ぃづらぃじゃなぃですかーーー笑;
わかっちゃったかも・・・???
話に入れねぇ~…てか一年はいないのね…
いなぃみたいやねーー(´х`*)
どんどんわりこんでくださぃ!!!大歓迎☆☆
でもmekkoさんどっかいっちゃったみたぃ??
どんどんわりこんでくださぃ!!!大歓迎☆☆
でもmekkoさんどっかいっちゃったみたぃ??
すまん。友達とウイイレしてた…
わかったの??ォレはまったくや…ワラ
わかったの??ォレはまったくや…ワラ
・・・やっぱ違ぅかも!!?
も~~さっぱりです(×▽×)探すのやめにしとく前に・・・いっこ☆
携帯わやっぱドコモですか~??(*°▽°*)
も~~さっぱりです(×▽×)探すのやめにしとく前に・・・いっこ☆
携帯わやっぱドコモですか~??(*°▽°*)
こんばんわ★初めまして★
今は何の話したはります??
今は何の話したはります??
docomo
恭さんはじめましてーー(*^ε^*)
今山城高校話!!!笑”
恭さん何年生ですかぁ??
今山城高校話!!!笑”
恭さん何年生ですかぁ??
ドコモ多ぃなぁ・・・やっぱし・・・!!
ドコモにしたぃですっ!!!( ̄□ ̄;)
ドコモにしたぃですっ!!!( ̄□ ̄;)
恭は一応3年ですよ!
てか携帯はやっぱボーダでしょ☆笑
てか携帯はやっぱボーダでしょ☆笑
3年が3人~(^ω'*)
てかmekkoさんどっかいっちゃったかな??
ドコモですっ!!!笑
笑ぃが止まらなぃ・・?(≧Д≦)笑”
てかmekkoさんどっかいっちゃったかな??
ドコモですっ!!!笑
笑ぃが止まらなぃ・・?(≧Д≦)笑”
I`m here
恭平現れたーー
恭平現れたーー
日本語おかしくってごめんなさぃ。( ̄□ ̄;)
恭平!!?
mekkoさん恭さんの名前変ぇちゃったーー(°д°*)
mekkoさん恭さんの名前変ぇちゃったーー(°д°*)
mekkoさん消えちゃったの~??
かりんさん2人じゃ淋しいね(T_T)
かりんさん2人じゃ淋しいね(T_T)
恭平て誰?!!
?組の恭平くん??笑”
月曜日の体育久々やぁっ(*>л<*)
偽名な㊤に女の子です・・・(^~^;)
オレはオス!!スレ落ちするなら言うよ☆
ここ本名出していぃんかな??
さっき西田”ってでてたけど・・・。
西田さんじゃなぃしね(^ω'*)
さっき西田”ってでてたけど・・・。
西田さんじゃなぃしね(^ω'*)
mekkoさんは3-5なの~??
・・・だれ?笑
・・・だれ?笑
ちなみにあたしわけーたいauです★★
落ちるならゆぅの・・・???
そんなんイヤやぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
落ちるならゆぅの・・・???
そんなんイヤやぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
ォレは名前出したくないな~かりんさんと同じクラスみたいやし…
てきとーに西田の名がでてきたワラ
てきとーに西田の名がでてきたワラ
恭さんも・・・もしや・・・3-5!?笑”
すごぃ山城の掲示板・・・偶然というなの必然♪(≧∀≦*)
すごぃ山城の掲示板・・・偶然というなの必然♪(≧∀≦*)
かりんさんとmekkoさん同じクラスなん!?
おもしろいなぁ♪誰やぁ(^皿^)
おもしろいなぁ♪誰やぁ(^皿^)
さすがに3人連続わなぃですねっ!!(?´д`)笑”
謎に包まれてゆく・・・。
ばれるまで名前わ出さなぃ方向でいきましょぅ!!
謎に包まれてゆく・・・。
ばれるまで名前わ出さなぃ方向でいきましょぅ!!
全くおもしろい。てきとーに山城で検索してたら…
まぁ掲示板友達や
まぁ掲示板友達や
恭ゎ・・・5組の近くらへん★
てかまだまだ秘密やし!!笑
てかまだまだ秘密やし!!笑
あたしもそれぇ~(*°▽°*)
検索したらでてきたっ!!
他の山城の板も行ったけど・・・
3年いたのわここが初めてかも??
検索したらでてきたっ!!
他の山城の板も行ったけど・・・
3年いたのわここが初めてかも??
ってか、折角やし何か情報交換しよやぁ(゜u゜*)
一年がやけに多いやろ。うかれて検索しよってんな。。
ォレは暇で…ワラ
かりんさんがバレるのは確率低いけど、ォレは指定校や言うてしもたワラ
ォレは暇で…ワラ
かりんさんがバレるのは確率低いけど、ォレは指定校や言うてしもたワラ
情報交換ですかぁ♪大学系??山城の秘密ネタ??笑”
たしかに・・・多ぃ~~~!!!
あたしはバイトの合間に。。。(o^∀^o)
たしかに・・・多ぃ~~~!!!
あたしはバイトの合間に。。。(o^∀^o)
指定校ってちゃんと頑張ってきた人がとれる!!
だから・・・偉ぃですよね(●^∪^●)
中間テストやばいなぁ・・・・・。
だから・・・偉ぃですよね(●^∪^●)
中間テストやばいなぁ・・・・・。
恭もテストエグヤバ・・・㊦㊦ かりんさん何のバイトしてはるん??
秘密ネタある??!(*^▽^*)
秘密ネタある??!(*^▽^*)
かりんさんの正体が気になる…んんー
mekko話寄ってよ!!!!笑
・・・(●>ω)σつっこみおもしろぃww
あたしのバイトは・・・恥ずかしぃので秘密です★★
あたしのバイトは・・・恥ずかしぃので秘密です★★
すまん2
ええ~ネタですかぁ…何がヒミツかすらワカランww
ええ~ネタですかぁ…何がヒミツかすらワカランww
秘密ぅ・・・(^皿^*)
関先生(進路部の)が!!なんと!!
英語の教科書に出演ちゅ~~笑♪
関先生(進路部の)が!!なんと!!
英語の教科書に出演ちゅ~~笑♪
そ~~ゆーの気になるぅ~~~~~(>Д<*)
ごめん、よく意味が…ワラ
男でカワイイ性格の奴??
男でカワイイ性格の奴??
可愛ぃ人ならペイフォワードの主役さん☆”
そじゃなくってぇ・・・女の子の中でじゃなぃの???
そじゃなくってぇ・・・女の子の中でじゃなぃの???
誰がかわいいやろな~この人可愛い~
ってのはあまり山城では見たことない。ォレが面食いすぎるのか…ワラ
ってのはあまり山城では見たことない。ォレが面食いすぎるのか…ワラ
ってか名前だせへんやろ…
むしろ・・・mekkoさんの個人の可愛ぃ人とかわぁ???
(*°∀^*)
(*°∀^*)
やっぱ本名かんにゃんな・・・。
山城可愛ぃ人多ぃほぅらしぃけどぉ・・・(´Ч`*)
山城可愛ぃ人多ぃほぅらしぃけどぉ・・・(´Ч`*)
名前はアカンしヒントから推理ぢゃん☆
恭さんわ山城で誰がかっこイィと思います~~???(o^∀^o)
今はおらんなぁ…ってこんな答えじゃおもんないか。
毎日暇やし誰か付き合ってほしいくらいやわ~ワラ
毎日暇やし誰か付き合ってほしいくらいやわ~ワラ
う~ん・・・
あたしタイプおかしいし(^3^)
あたしタイプおかしいし(^3^)
じゃぁmekkoさんわ今恋してなぃのですかぁ??(●>ω)σ
おかしぃ!?
いぇいぇ☆★☆あたしもじゅーぶん変わってるんで・・
だいじょーぶですよっ(*^ε^*)笑”
やっぱ何かを頑張ってる人わかっこイィです!!!!!!!!
いぇいぇ☆★☆あたしもじゅーぶん変わってるんで・・
だいじょーぶですよっ(*^ε^*)笑”
やっぱ何かを頑張ってる人わかっこイィです!!!!!!!!
一年の終わりからしてね~
あたしもヒマを埋めてくれる人がほしいなぁ・・・
最近夜も涼しいし(*´ω`)
最近夜も涼しいし(*´ω`)
かりんさんのタイプゎ?!
うちは軽くやる気出せば頭よい人が...☆★
うちは軽くやる気出せば頭よい人が...☆★
1年の終わりですか・・・(><)
ひまならやっぱりバイトですねっ!!
ひまならやっぱりバイトですねっ!!
今友達んちからうってんねんけど、さむい…ワラ
バイト探してるるるる!!!!何がいいかな…
夜涼しぃのわほんとにいぃですね~~^(*°∀^*)
冬!寒いの!雪!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしのタイプ。。。
冬!寒いの!雪!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしのタイプ。。。
あたしのバイト先人手足りなぃ?らしぃので・・
山高生募集ちゅ~ですっ★笑;
山高生募集ちゅ~ですっ★笑;
いや!!涼しくなったら、彼氏と散歩したいと言う叶わない夢が(;д;)
淋しい秋冬は嫌だぁ・・・
淋しい秋冬は嫌だぁ・・・
何の仕事!?オレやまこーより南の人間やしなぁ
友達の家ですかぁ☆
あたしはひたすら音楽聞いてます~・・(○´Δ`○)
あたしのタイプは・・
性格が可愛ぃ人かな(*°∀^*)
浮気とか絶対イヤだし!女の子と仲いぃのも!
あたしはひたすら音楽聞いてます~・・(○´Δ`○)
あたしのタイプは・・
性格が可愛ぃ人かな(*°∀^*)
浮気とか絶対イヤだし!女の子と仲いぃのも!
南なら働くとこ多くないですかぁ??
北とかちょっとおわってるし★笑
北とかちょっとおわってるし★笑
寒さ上等なりぃ~~~(*^□^*)
雪が降り積もる中☆散歩するべし☆★☆
雪が降り積もる中☆散歩するべし☆★☆
アイアイ相手がい~なぁいぃ~♪泣
今日も帰ってきてからヒマヒマ㊦
今日も帰ってきてからヒマヒマ㊦
あたしは北にお引っ越ししたぃです♪(○´Δ`○)
そーいやそーかも☆ワラ
まぁみんな大学でいい人みつかるよ
まぁみんな大学でいい人みつかるよ
明日5~9時とかバイト微妙ですから!!
いやぁ~~~~~~(≧Д≦)
頑張って研修とらねば・・!!
お金がなさすぎる・・・。
でも体育祭の日とか休みたぃし・・・。
いやぁ~~~~~~(≧Д≦)
頑張って研修とらねば・・!!
お金がなさすぎる・・・。
でも体育祭の日とか休みたぃし・・・。
いぃ恋するべしっ(*'Σ'*)/
体育祭…見るのはいいけどするんはダルイかな
休んだらあかんよねぇ~ワラ
休んだらあかんよねぇ~ワラ
あたしは体育祭好き★てか授業ないし好きに喋ってられるし♪
種目出るんだからさぼりわダメですよぉ~!!!
さぼりそぅな感じわしなぃですけど・・・ね(o^∀^o)
さぼりそぅな感じわしなぃですけど・・・ね(o^∀^o)
てか!!!山城のグランドいやだ!!!
まぁやまこーであるだけマシか…
そーだよ!!オレはサボるような事できん!ワラ
そーだよ!!オレはサボるような事できん!ワラ
mekkoさんがさぼったら
かりんさんはmekkoさんの正体が
解るって仕組みですかね??笑
かりんさんはmekkoさんの正体が
解るって仕組みですかね??笑
あたしもグランド嫌だ(´∀`)
おぉ!!!恭さんすごぃ!!!
確かにそのとーりですね・・(°д°*)
さぼってくださぃ♪<mekkoさん♪
確かにそのとーりですね・・(°д°*)
さぼってくださぃ♪<mekkoさん♪
さぼり癖・・・ほんとに直さなければ・・・!!
その前に・・夜型をなおさなければっ(?´д`)
その前に・・夜型をなおさなければっ(?´д`)
mekkoさんは活躍する系の出るん??
環境はォレも前の方がいいなぁ
でも…遠い”!!!!!
でも…遠い”!!!!!
あたしも体形を(;∀;)
mekkoさん!!話が時差気味やん★
遠いけどまたそれがイィ・・!!はず♪
山高でやったら花校みたぃに住宅だらけだから・・
近所迷惑~!!><;
山高でやったら花校みたぃに住宅だらけだから・・
近所迷惑~!!><;
遠いのは遠いで楽しくない?!(>∀<)
グランド広くてのんびりできるもん!!(*'Σ'*)/
騎馬戦見るの好きやわぁ♪♪
借り物も見てて楽しぃねっ(^皿^*)
やるなら・・・何やろ??
騎馬戦見るの好きやわぁ♪♪
借り物も見てて楽しぃねっ(^皿^*)
やるなら・・・何やろ??
ぅんぅん!!!わかってるぅ~~♪
行くまでも楽しぃもんね(*^□^*)
あっちがいぃよぅ~~~~~~~~~~~~
行くまでも楽しぃもんね(*^□^*)
あっちがいぃよぅ~~~~~~~~~~~~
てか3連休多くてやることないわぁ~…
毎日暇だし(´・ω・`)
毎日暇だし(´・ω・`)
あ!!体育祭のためにカメラかわな!!
忘れてたぁ;
忘れてたぁ;
ただいま!!あー恭って何組?
あたしもなんだかんだゆってお暇でした・・・。
おかえりなさぁぃ(*°∀^*)
かーーーーーめーーーーらーーーーーー(≧Д≦)
カメラなどいらん!!
なんで!!?いらなぃの!?
mekkoさんお帰り★恭は3456の中やで(^∀^*)
かりん→カメラは必要やんねっ★
かりん→カメラは必要やんねっ★
女の子はいるか…ワラ
いるいるぅ~~♪”
全部が高校最後の行事やし記念やもん(●^∪^●)
全部が高校最後の行事やし記念やもん(●^∪^●)
じゃぁmekkoさんを隠し撮りぃ~★笑”
文を間違えて名前にしちゃぃました!!
しかも本文に違うものを・・・
無視してくださぃ★☆
しかも本文に違うものを・・・
無視してくださぃ★☆
クラス全員でとっといたらええやんね★笑
あたしも色んな人と撮りたいな(≧v≦)
あたしも色んな人と撮りたいな(≧v≦)
なんか山高でやと、じゃっかん写真撮りにくぃけど・・・。
ってか3人とも寝るの遅いな!!笑
ォレ撮って~
友達んちに泊まりにきてて…ダウンタウンのDVDみてるワラ
友達んちに泊まりにきてて…ダウンタウンのDVDみてるワラ
あぁ…友達からメール返ってこんし落ちて寝よかな(~д~)
確かに。。。笑”
あたし前まで4時とかが平日でもふつーやった!
最近わ2,3時が多いカナ??
てか・・寝ちゃったらごめんなさぃ(´Å`;)
あたし前まで4時とかが平日でもふつーやった!
最近わ2,3時が多いカナ??
てか・・寝ちゃったらごめんなさぃ(´Å`;)
おぉぅ・・・笑;;すぃません笑
じゃぁ恭はこのへんししとこっかーーーー☆
また3人で時間あえばお話しましょぉ(*'Σ'*)/
じゃぁ恭はこのへんししとこっかーーーー☆
また3人で時間あえばお話しましょぉ(*'Σ'*)/
んじゃォレが一番にスレ落ちするわー
またね☆
またね☆
mekkoさんいたの!!?
はぁーーーい☆
おやすみぃーー(^ω'*)またね~~っ☆
はぁーーーい☆
おやすみぃーー(^ω'*)またね~~っ☆
落ちて寝~よぉっと☆
先生、みなさん、おやすみなさいm(_ _)m
先生、みなさん、おやすみなさいm(_ _)m
おはよーーございます☆それだけやけど・・・
おはよーごぜぇます
イェモン茶さん☆部活はやってなぃんだっけ??(^ω'*)
名無しさんがだしてるやつって何なの??
いったことあるぅ~??(*'Σ'*)/
いったことあるぅ~??(*'Σ'*)/
三連休終わり………
南海 キャンディーズ
窓側の後ろから2番目??
ユンソナ
こんばんわ~★
今何の話なん??(笑)
今何の話なん??(笑)
HG
ユンソナ?!
恭さん参上やな☆
今晩わぁーーー(´∀`●)
みんな会話が成り立ってないよぉ(゜□゜;)
ってか二番目って誰??
アターーーーーック(≧Д≦)
お互い誰かわかったん(?∪?)
アタック??25??ォレ五組ちゃうしわからんわ...ワラ
5組ってゆってたやーーーん(o≧Ч≦o)
くはぁぁぁぁぁっ…ワラ
恭さんの正体気になるなぁ!!!!
恭さんの正体気になるなぁ!!!!
気になるぅ~(∩∀`*)
mekkoさんこそぉ(≧ω≦)
てかてかぁ~バレー部なん?!5組のバレー部さんて・・・
てかてかぁ~バレー部なん?!5組のバレー部さんて・・・
かりんさんはわかったから、まぁ良しとして
恭さん…明日教室まで見にくんなよ!!ワラ
恭さん…明日教室まで見にくんなよ!!ワラ
・・・。
窓側やでぇww恭ちゃんっ(*^□^*)
いやいやぃやぃや。。おぉぉぉいい
じゃぁうちらで恭ちゃんの正体暴こっかv(´∀`●)mekkoさん☆笑”
あああああ!!見に行ったら解るんやぁあ(゜∀゜)ノ
・・・・・・・・・・・いこっと♪♪
・・・・・・・・・・・いこっと♪♪
恭ちゃんが見てたら恭ちゃんを発見できるっ!!(o≧Ч≦o)
来ても寝てるよ☆ワラ
きょうさんだけ誰かわからんのもおもんないなー
きょうさんだけ誰かわからんのもおもんないなー
じゃぁあたしも寝とこぉーーっと♪
ばれてなぃみたぃしゃしね(´Ч`*)恭ちゃん☆
ばれてなぃみたぃしゃしね(´Ч`*)恭ちゃん☆
バラシテヤルーー( ̄ー ̄)
あたしは目立たないよ~(○v○)ぅフ★
ΣΣΣぅわぁー───────────ん(∩△T)
mekkoさんのいぢわるー──っ(-3-)
mekkoさんのいぢわるー──っ(-3-)
ォレも目立たない風格やで☆
恭ちゃんキット可愛ぃねっ(*°▽°*)
mekkoさんわ。。目立たなくなぃよ♪目立つ!!!
mekkoさんわ。。目立たなくなぃよ♪目立つ!!!
ある意味mekkoさんは有名ぢゃなぁぁいい(?O?)笑
かりんさんは・・・見に行くよぉ(O・∀・O)ノ
かりんさんは・・・見に行くよぉ(O・∀・O)ノ
明日移動ばっかりやったらいぃのに・・・(○´Δ`○)
明日の授業何やったカナ???
明日の授業何やったカナ???
ォレは教室じゃおとなしくしてるよん!!
<南海キャンディーズ
<南海キャンディーズ
ある意味!?意味深な発言やな…
バレーじゃ京都でも少しは有名や言われるけど、それ以外に…
バレーじゃ京都でも少しは有名や言われるけど、それ以外に…
でももうmekkoさん分かったかもぉ~(´ΨΨ`*)
にゃーーーーるほどな。かりんさんの正体はわかった??
恭ちゃんもあたしの仲間入りぃ~♪
なんか。。。あたしいぢめられてる気がするぅ(´□`。)
<mekkoさん((バレー部サン★))
<mekkoさん((バレー部サン★))
かりんちゃんのヒンツゎァ???
かりんさん…いやらしいワラ
バレーらぶ(*°∀^*)
いやらしぃぃ~~!!?(`ω´;)
mekkoさんにわ負けるわぁ♪笑”
mekkoさんにわ負けるわぁ♪笑”
いやらしい????????ナニそれ?笑
バレー部が好チなぁん(?∀?)ぢゃぁmekkoさんやりぃ!!やぁん★
バレー部が好チなぁん(?∀?)ぢゃぁmekkoさんやりぃ!!やぁん★
219の発言すらやらしい…まぁやらしい ワラ
完璧いぢめられてます(∩□;)
恭ちゃんたすけてぇ・・・。
恭ちゃんっ!!やらしぃのわmekkoサンだからっ!!!w
明日素顔を見に行ってあ★げ☆て★ね☆
恭ちゃんたすけてぇ・・・。
恭ちゃんっ!!やらしぃのわmekkoサンだからっ!!!w
明日素顔を見に行ってあ★げ☆て★ね☆
でもあたしもバレー部てかバレー出来る人は…(*´v`*)ィヤン
好きやんね~~~~~~~~~(*>∀<)rかっこイィもん♪♪
席替えを申し立てる!!!って、ォレ自体がばれてしもてんのか…
ばれてたらこの掲示板にいにくいなー <豊 さんーワラ
ばれてたらこの掲示板にいにくいなー <豊 さんーワラ
かりんちぁんがんばれ(>◇<;)
mekkoさんはやらしそうなイメージ☆笑
mekkoさんはやらしそうなイメージ☆笑
ぉいぉい…そんなん言われると真剣へこむ。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ん~~~~~~(○´Δ`○)
あたしなんかmekkoさんの本名あぇてだしてなぃのに・・
もろにだされてるあたし。。。
あたしなんかmekkoさんの本名あぇてだしてなぃのに・・
もろにだされてるあたし。。。
まぁその名字はめったにおらんな。ワラ
今の席けっこ気にいってるのにぃ★★
前の席のがメールしやすかったけどw
へこんではるぅ・・・(?´д`)
前の席のがメールしやすかったけどw
へこんではるぅ・・・(?´д`)
mekkoさんゴメン㊦㊦
でも賢い人=むっつり と思ってしまう☆笑
でも賢い人=むっつり と思ってしまう☆笑
恭ちゃんわmekkoさんの事やらしぃっておもわはったねっ(^ω'*)
てか、かりんさん解りそうでわからん㊦
てか、顔がワカラナイ(◎~◎)
てか、顔がワカラナイ(◎~◎)
確かにぃ!!むっつり嫌ぃじゃなぃけどねーーー(●>ω)σ笑”
賢い人の時点で間違ってるし。。
まぁ別にやらしくていいけどなぁワラ
まぁ別にやらしくていいけどなぁワラ
あたしわもぉばれていぃよぉ☆
明日わ体育でサッカー(>Д<*)ちなみにキーパーですっw
明日わ体育でサッカー(>Д<*)ちなみにキーパーですっw
ぢゃぁコレカラmekkoさんのこと、
やらしぃっておもっとくわぁ(*^ε^*)
やらしぃっておもっとくわぁ(*^ε^*)
でもっwmekkoさんわまぢでかしこぃと思うっ!!!!!(°д°*)
あたしゎ次からバスケとバドなんだな☆
これヒントじゃなぁい?!笑
これヒントじゃなぁい?!笑
あーあーかまわん!”!!!
ォレと一度くらい喋ったことある!??<恭
ォレと一度くらい喋ったことある!??<恭
だぃぶヒントやんっ!!!(*°▽°*)
クラス何組かもわからんのにヒントもくそもないぃ…。
お風呂入ってきまぁす☆
しばらくふたりで頑張っててね~~(*>л<*)
あと!!mekkoさん変なことゆわなぃよーにっっ!!
しばらくふたりで頑張っててね~~(*>л<*)
あと!!mekkoさん変なことゆわなぃよーにっっ!!
>mekko
あぁ~どぉやろ???
友達の友達つながりでちらっとくらいかなぁ(^∀^o)
ヒントかなぁ?!ばれる??笑
あぁ~どぉやろ???
友達の友達つながりでちらっとくらいかなぁ(^∀^o)
ヒントかなぁ?!ばれる??笑
お風呂いってら★
あたしゎお風呂入るタイミングがみつからない!笑
あたしゎお風呂入るタイミングがみつからない!笑
三階やろー??
3階??それはどっちかしら★
秘密っ(^ΨΨ^*)
秘密っ(^ΨΨ^*)
明日がっこ行きづれぇぇぇ…。ワラ
休めば?笑
あたしもサボりたい(>w<)
あたしもサボりたい(>w<)
指定校やしやんちゃなことはできないー
何か部活してた??
何か部活してた??
かりんちゃんまだ帰ってこないかなぁ・・・
あたしもお風呂入りたいけどmekkoさん1人になっちゃうジャンねぇ?
かぁ~りぃ~んっ(≧O≦)
あたしもお風呂入りたいけどmekkoさん1人になっちゃうジャンねぇ?
かぁ~りぃ~んっ(≧O≦)
部活してたぁ㊤㊤ でも秘密★
ぃやいや、気にせず風呂いっていいよ☆
じゃぁmekkoしゃんゎかりんちゃんを待っててゃぁ???
んんんん。。オケオケ!!いってらー
mekkoしゃんわキット待っててくれてなぃね(;_;)グスン
戻ってまぃりましたですー☆
戻ってまぃりましたですー☆
んじゃいったい誰なんだォレは…
恭ちゃんどのくらぃで戻ってくるだろっ??
あたし今日わガンバってはやく入ってきたぁ(*'Σ'*)/((つもり))
あたし今日わガンバってはやく入ってきたぁ(*'Σ'*)/((つもり))
ん??('ω'*)どゆこと??<ジャンプサーブがかっこよかった人☆笑
ォレは昨日の夜風でカゼひいた…かも。のどイテー↓↓
まぁ20分てとこやないですか!!
★悪いがスレ落ちするわー☆おやすみ
まぁ20分てとこやないですか!!
★悪いがスレ落ちするわー☆おやすみ
風邪??だぃじょーぶっ??(>△<)
無理せずにねー☆おやすみいー☆
無理せずにねー☆おやすみいー☆
恭ちゃんっ!!
めこサン寝ちゃいましたょ(´х`)
めこサン寝ちゃいましたょ(´х`)
基本あたしお風呂長い・・・笑
な、なんかここ来辛くなって来た…部活はやってませんよォ~…。ちなみに今
1cm弱の坊主頭です…はい。どうでもいいですね。
1cm弱の坊主頭です…はい。どうでもいいですね。
どぅでもよくなぃよ!!ぼーずいぃやんっ(´∀`●)
バイト終わったぁぁ~★
バイト終わったぁぁ~★
山城高校ウォーターボーイズ♪♪
見ました!!藤○ちゃんがほとんど映ってなかってショック!!!
それって1年生~??(°▽°*)
なんか坂○先生ばっかりだった気がするぅ・・・笑;
なんか坂○先生ばっかりだった気がするぅ・・・笑;
藤○ちゃんは一年ですよ~。もうあの先生ばっかでうッとしかった…
先生の武勇伝語られても…
先生の武勇伝語られても…
・・・笑”今お家と~ちゃくっ(∩∀`*)
土曜がっこうか~
学校公開~~(○´Δ`○)今週6日連続やねっ!!
orz
かりん!!名前考えて★
ぐっじょぶでっ!!!笑”
もしくわ平仮名でめこぉぉ~~~~(o≧Ч≦o)
じゃぁこんな感じで☆ワラ
可愛ぃっ(●>ω)σ
最近テレビ全く見てなぃわぁぁ~~~(○´Δ`○)
明日超だる…
てかてか2日西京極ついでにハナもイコっていわれちゃった(キャァ)
てかてか2日西京極ついでにハナもイコっていわれちゃった(キャァ)
明日ライティング・・・テストちゃぅの!!?
うわぁぁ~~~~~~~(≧Д≦;)
うわぁぁ~~~~~~~(≧Д≦;)
わぁお♪♪ハードハード・・・ハードゲイ!!!笑★
うちもテレビどころぢゃないわぁ~
かなりキビシイっ!!!!!!(>ヘ<)
かなりキビシイっ!!!!!!(>ヘ<)
またまた○点だぁ☆
ずいき?日くらぃわ行きたいなぁ・・・(´х`*)
せめて1点っ!!
なんか3つくらぃ覚えよぉ~さぁ~(´□`。)
感!観?を働かせるのさっ!!
なんか3つくらぃ覚えよぉ~さぁ~(´□`。)
感!観?を働かせるのさっ!!
つーかつーかもうすぐチュウカンコウサやぁありませんか?!(゜д゜川
やっべぇよ!!ぐっぢょ!!笑(>Д<*)
まぁ・・・ある意味テストに集中できるやらできなぃやら・・・。
まぁ・・・ある意味テストに集中できるやらできなぃやら・・・。
ずいき2、3日いけたらイコ☆でも2日のがタ○さんにあえる!!?
2日わひまひまになりましたぜよ~☆★
綾○を誘ってみよぅかしらん??(^ω'*)
綾○を誘ってみよぅかしらん??(^ω'*)
ぐっぢょもバイトに励も~~~~~~っっ(^皿^*)
2日夜なら多分帰ってきてるし◎
綾○さんにきいてみよ(^◇^*)
テストやばいけど完全に11日まで遊びまくったんねん!!ワラ
綾○さんにきいてみよ(^◇^*)
テストやばいけど完全に11日まで遊びまくったんねん!!ワラ
ぢゃぁ2日の夜集合やねっ♪”はっッ!!私服やんっ!!
お給料入ったら食べに行きましょっ(*>∀<)r
お給料入ったら食べに行きましょっ(*>∀<)r
今日は色々あったので。。。11時に寝ることにいたしまする☆
あと15分語らっち(●^∪^●)
あと15分語らっち(●^∪^●)
バイト・・・ダルイ(´д`;)
でもめぼしはつけたし、USJ行く為にも働くわ↓
でもめぼしはつけたし、USJ行く為にも働くわ↓
うち文作るの遅い??!(汗)
私服かぁ~キビシイなぁ!!
私服かぁ~キビシイなぁ!!
あぁあぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
USJで思い出したっ(●>ω)σ卒業旅行ももぅすぐなんやね・・・。
あたしわ綾○と温泉+TDL♪♪笑”ご一緒にいかが???
クッキーモンスターに会いたぃ?
スパイダーマン乗りたぃ?
USJで思い出したっ(●>ω)σ卒業旅行ももぅすぐなんやね・・・。
あたしわ綾○と温泉+TDL♪♪笑”ご一緒にいかが???
クッキーモンスターに会いたぃ?
スパイダーマン乗りたぃ?
かりん明日ちゃんと学校きてやぁ(≧m≦)
うちもあしたはグダグダやろけど!ワラ
うちもあしたはグダグダやろけど!ワラ
卒業旅行ってナニ!??てかまた1年の時のメンバァでどっか行きたい(^U^)
てか温泉+TDLってかなりごうかやなぁ!!!
てか温泉+TDLってかなりごうかやなぁ!!!
そんなお金がはたしてあるのかどぅか・・・。笑!
あっ元3集合しよぉやぁ♪(o≧Ч≦o)
あっ元3集合しよぉやぁ♪(o≧Ч≦o)
とにかくみんなの受験終わってからやなぁ☆
とりあえずお金貯めとかないと(´⊆`;)
とりあえずお金貯めとかないと(´⊆`;)
やね!!うちらガンバって応援団しなぁ!!!うっす!!(*^н'*)
お時間があればこのへんの見てってから寝てくだしゃいまし(´∀`●)
応援団やな☆☆体育祭も応援専門で♪ワラ
てかもう寝るやろ~???
てかもう寝るやろ~???
下ふたつわ怖い系!
下から3番目わ矢印?マウスをえなりに・・・笑!
下から4番目のクイズわたのしぃよ♪
下から3番目わ矢印?マウスをえなりに・・・笑!
下から4番目のクイズわたのしぃよ♪
何の画像やねん?!(о_о;)
もぅちょいしたら寝るわぁ~☆
ライティング結局やらず・・・また明日語りましょ(*°∀^*)
ライティング結局やらず・・・また明日語りましょ(*°∀^*)
動画とかやし!!面白いのもあるし見たってぇ♪笑
☆★☆おやすみぃ☆★☆
ぐっぢょぉぉぉ~~~~~~~~涙涙涙。
ぐっぢょ昨日はメールありがとぅ・・(●^∪^●)
ぐっぢょぉーーーーーーーー(?´д`)
今日の夜?円町で見たよんっ♪制服でいたやろぉっ♪
今日の夜?円町で見たよんっ♪制服でいたやろぉっ♪
いたいた!!丁度帰りかな☆
誰だテメーー
テメェって!!しっつれ
ごめんよー
許す☆
南海キャンディーズの友達やろ??
南海キャンディーズのシズチャンかヤマチャン↑
グループ名をよくみてよ
みたけど?
漢字の部分と仲良しさんなんですねー
以前にこの掲示板に書き込んでたけど最近は書いてなかった。
かりんさんは今日現れないみたいやね☆
以前にこの掲示板に書き込んでたけど最近は書いてなかった。
かりんさんは今日現れないみたいやね☆
今日ちらっときてたみたいやん☆
ぐっちょぐっちょ言ってはるなー
んじゃスレ落ちしますわ。 サラバーイ
んじゃスレ落ちしますわ。 サラバーイ
のぁっっ(´□`。)
なんかあたしのいなぃ間におはなししてはるやーん↓↑
がんばるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!(*>∀<)r
なんかあたしのいなぃ間におはなししてはるやーん↓↑
がんばるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!(*>∀<)r
ぐっじょ☆今日よろしくねっ(●^∪^●)
なんか夜ちょこっとおでかけするみたぃやけど・・。
なんか夜ちょこっとおでかけするみたぃやけど・・。
多分4日ぶりにカキコ
テストダル~↓明日で2週間前ぐらいかなぁ…
テストダル~↓明日で2週間前ぐらいかなぁ…
お天気悪ぃけど・・おでかけにゃり~(o≧Ч≦o)
いっぱぃ服買ぅぞっ☆あと香水もほしぃなぁっ☆あと・・・つづく☆
みんな起きてるカナ~??
いっぱぃ服買ぅぞっ☆あと香水もほしぃなぁっ☆あと・・・つづく☆
みんな起きてるカナ~??
恭
1人ぢゃないぞ!
ぅ~~~‥‥??(?´△`)
わからないよね。。。ごめんね<m(__)m>
Σぇ!!?・・・!?(´□`。)
お話は??
詳しくここの事を説明したらいぃですか・・??
お任せします☆彡
しますぅ・・・!!聞ぃていただければ・・。
聞きましょう( ̄へ ̄)
時間があった時に山城高校で検索したらここの掲示板が出てきたから・・、
書き込んだのが始まりで。。。(´Å`;)
最初わダレもいなかったんだけど、?人の人と知り合って・・・
その内のひとりが・・・で、もぅ一人は?年生ねんか(´`)
書き込んだのが始まりで。。。(´Å`;)
最初わダレもいなかったんだけど、?人の人と知り合って・・・
その内のひとりが・・・で、もぅ一人は?年生ねんか(´`)
数字が読めにゃぃ。。。
てかこうゆう話はここでするべきじゃないんじゃ。。。??
てかこうゆう話はここでするべきじゃないんじゃ。。。??
最初はたぶん?年生とふたりでお話してはったみたぃで・・・
たまたまmekkoサンがきてはった時にあたしもいて・・・。
お話してぃたのです・・(:;)
たまたまmekkoサンがきてはった時にあたしもいて・・・。
お話してぃたのです・・(:;)
ぉーぉーサイトを開くや否やォレの名が…ワラ
もぅここ・・来なぃことにいたしましたっ????
ぐっぢょごめんね・・・(´х`*)
ぐっぢょごめんね・・・(´х`*)
やめとき。みてるとこっちまで虚しくなる…ワラ
狭間ーー
はいはい呼んだ??
おらんのけ
いる!ってかとうなん高校に書いてたワラ
俺も、もうみにくいねん!!ザ掲示板に戻ってはなそスレ作っといたし
もうここには誰も来ないのね…
流行が過ぎ去った後にやってくる・・・
初めまして・・・って最後のレスは6日前・・・
もう誰にも出会うことは無いのでしょうか・・・
初めまして・・・って最後のレスは6日前・・・
もう誰にも出会うことは無いのでしょうか・・・
んんーわからんけどおれ山高生…
一年です。よろしくお願いします
藤林益三、宇野 収、田村 高広、吉田義男、浜村 淳、山城新伍
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中