八幡高校
八幡高校についてのスレッドです。
発見!!!!!!
第1号なのょーん
第1号なのょーん
はけ~ン
今年入学したやつですがなにか?
何年も前の卒業生です。
当時は洛南高落ちのめちゃくちゃ賢いやつ(少数)もいれば、
超バカ(ほとんど多数)もいて楽しかった。
一応俺は結構難関の関西の国立大いけました(自力で)。
勉強は強制がなく、なんもみてくれなかった。
けど相談にいけばちゃんと教えてくれて(あたりまえか)楽しい学校だった。
がり勉進学校にいけば東大とかいけたのかもしれないけれど
俺にとってはここがよかった。(東大ではないけれどそこそこの国立にいけたし)
自分の人生・幸福や不幸を人のせいや学校のせいにするタイプの人は
なんでも面倒みてくれる私学のほうがいいかもしれないけれど、
自分の人生は自分で決めるものだし自立したタイプの人なら
よいかもしれない。
けど最近の生徒についてはわからないけどね。
当時の先生にはいまも感謝しています。
当時は洛南高落ちのめちゃくちゃ賢いやつ(少数)もいれば、
超バカ(ほとんど多数)もいて楽しかった。
一応俺は結構難関の関西の国立大いけました(自力で)。
勉強は強制がなく、なんもみてくれなかった。
けど相談にいけばちゃんと教えてくれて(あたりまえか)楽しい学校だった。
がり勉進学校にいけば東大とかいけたのかもしれないけれど
俺にとってはここがよかった。(東大ではないけれどそこそこの国立にいけたし)
自分の人生・幸福や不幸を人のせいや学校のせいにするタイプの人は
なんでも面倒みてくれる私学のほうがいいかもしれないけれど、
自分の人生は自分で決めるものだし自立したタイプの人なら
よいかもしれない。
けど最近の生徒についてはわからないけどね。
当時の先生にはいまも感謝しています。
http://www.4k.cc/kyoto/1228109338/
次からここに移行せよ。
次からここに移行せよ。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中