八幡高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:59
[ ???? ]
八幡高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2006/01/09 13:11
[ ---- ]
発見!!!!!!
第1号なのょーん
3 : 名無しさん 2006/05/13 07:34
[ ---- ]
はけ~ン
4 : yahoo 2006/05/18 21:55
[ ---- ]
今年入学したやつですがなにか?
5 : 大先輩 2008/01/28 17:45
[ softbank218130228061.bbtec.net ]
何年も前の卒業生です。
当時は洛南高落ちのめちゃくちゃ賢いやつ(少数)もいれば、
超バカ(ほとんど多数)もいて楽しかった。

一応俺は結構難関の関西の国立大いけました(自力で)。
勉強は強制がなく、なんもみてくれなかった。
けど相談にいけばちゃんと教えてくれて(あたりまえか)楽しい学校だった。

がり勉進学校にいけば東大とかいけたのかもしれないけれど
俺にとってはここがよかった。(東大ではないけれどそこそこの国立にいけたし)

自分の人生・幸福や不幸を人のせいや学校のせいにするタイプの人は
なんでも面倒みてくれる私学のほうがいいかもしれないけれど、
自分の人生は自分で決めるものだし自立したタイプの人なら
よいかもしれない。

けど最近の生徒についてはわからないけどね。

当時の先生にはいまも感謝しています。
6 : ****
7 : 名無しさん 2008/12/12 08:57
[ pppoe236.45.west.osaka.dcn.ne.jp ]
http://www.4k.cc/kyoto/1228109338/
次からここに移行せよ。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く