洛星高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:59
[ ???? ]
洛星高校についてのスレッドです。
2 : 通りすがり 2006/01/31 00:04
[ ---- ]
洛星の鞄可愛いですよねー。
洛星ってカッコイイ人多いですか?
3 : 名無しさん 2006/05/29 07:06
[ ---- ]
4 : L 2006/08/04 20:10
[ ---- ]
あまり聞かないんだがココってめっちゃ賢いんじゃないの・・・?
5 : 2006/08/07 17:16
[ ---- ]
みんな京大めざすからねぇ。かっこいい人はいっぱいいるよ。
6 : 2006/08/07 19:45
[ ---- ]
東大は何人ぐらい?やっぱすげえんだココ。
7 : 2006/08/07 22:01
[ ---- ]
てあかあえて東京行く人も少ないか。
8 : 生徒 2006/12/13 14:48
[ ---- ]
確かに。京大が身近ですしね
9 : 名無しさん 2007/01/25 01:57
[ ---- ]
医学部にも行きたくないやつは何処へいくんだ?
10 : 名無しさん 2007/01/31 16:21
[ ---- ]
洛星って面食い多いで~ワラ
11 : ****
12 : 名無しさん 2007/02/01 17:00
[ ---- ]
変な噂流すなよwおらんって。
13 : 名無しさん 2007/02/02 16:53
[ ---- ]
まじ話やって~!
14 : ****
15 : 名無しさん 2007/02/07 16:02
[ ---- ]
行く奴わ行くんちゃう?!
16 : 名無しさん 2007/02/07 22:37
[ ---- ]
たぶんそういうのはいかんと思うで~
17 : 名無しさん 2007/03/03 18:58
[ ---- ]
僕洛星の厨1です(あと1ヶ月で2年だけど一応w)
べつにそんな噂は聞いたことないですよ。誰かが学力に嫉妬してガセ流したんじゃないですか?(ナルシw
18 : らくせいせい 2007/03/31 00:56
[ ---- ]
やっぱ世の中には色んな人がいるね。
19 : ****
20 : kimura 2007/06/19 16:34
[ ---- ]
56期でーす。
よろしくお願いします(笑
21 : 2007/10/21 01:01
[ 173-39-217.biwa.ne.jp ]
今年東大って何人ぐらいいたんだっけ。
何か駿台の最後のプレ?みたいなのでいた2人が、
東大の願書どうたらこうたらいってたんだが、
結局いけたのだろうか。理Ⅰだと思うが。
22 : 名無しさん 2007/12/17 14:24
[ 38.99.101.151 ]
今年は東大合格者は10人ぐらい
一人理Ⅲに行った
23 : ****
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く