洛星高校
洛星高校についてのスレッドです。
洛星の鞄可愛いですよねー。
洛星ってカッコイイ人多いですか?
洛星ってカッコイイ人多いですか?
あまり聞かないんだがココってめっちゃ賢いんじゃないの・・・?
みんな京大めざすからねぇ。かっこいい人はいっぱいいるよ。
東大は何人ぐらい?やっぱすげえんだココ。
てあかあえて東京行く人も少ないか。
確かに。京大が身近ですしね
医学部にも行きたくないやつは何処へいくんだ?
洛星って面食い多いで~ワラ
変な噂流すなよwおらんって。
まじ話やって~!
行く奴わ行くんちゃう?!
たぶんそういうのはいかんと思うで~
僕洛星の厨1です(あと1ヶ月で2年だけど一応w)
べつにそんな噂は聞いたことないですよ。誰かが学力に嫉妬してガセ流したんじゃないですか?(ナルシw
べつにそんな噂は聞いたことないですよ。誰かが学力に嫉妬してガセ流したんじゃないですか?(ナルシw
やっぱ世の中には色んな人がいるね。
56期でーす。
よろしくお願いします(笑
よろしくお願いします(笑
今年東大って何人ぐらいいたんだっけ。
何か駿台の最後のプレ?みたいなのでいた2人が、
東大の願書どうたらこうたらいってたんだが、
結局いけたのだろうか。理Ⅰだと思うが。
何か駿台の最後のプレ?みたいなのでいた2人が、
東大の願書どうたらこうたらいってたんだが、
結局いけたのだろうか。理Ⅰだと思うが。
今年は東大合格者は10人ぐらい
一人理Ⅲに行った
一人理Ⅲに行った
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中