洛南高校

23 : 名無しさん 2007/07/29 16:37
[ softbank218129224160.bbtec.net ]
洛南も共学になったけど、5分の1は男子・・・

・・・洛南にいたら3年間でいくらぐらい学費が必要ですか?
パンフレットには初年度納入金学と1年の学費しか載ってませんが、

初年納入金 + 1年の学費×3 と考えて大丈夫ですか?
23番目のレスのみ表示中
レスを書く