洛南高校

37 : ルビー 2011/02/06 11:54
[ FL1-122-130-33-50.aic.mesh.ad.jp ]
 僕は、洛南高校のバスケ部を応援しています。
今気に入っている人は、木村君、満山君かな。
皆さん洛南高校のバスケについてどう思います?
37番目のレスのみ表示中
レスを書く