全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
洛南高校
洛南高校
37
:
ルビー
2011/02/06 11:54
[ FL1-122-130-33-50.aic.mesh.ad.jp ]
僕は、洛南高校のバスケ部を応援しています。
今気に入っている人は、木村君、満山君かな。
皆さん洛南高校のバスケについてどう思います?
37番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く