洛南高校

38 : 名無しさん 2011/04/26 20:14
[ pon126-010.kcn.ne.jp ]
洛南高校1年生です(・∀・)ノ

外部進学なのですが、
校則はそれなりに厳しいはずなのに、生徒がだれているのがとても気になっています
38番目のレスのみ表示中
レスを書く