全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
洛南高校
洛南高校
38
:
名無しさん
2011/04/26 20:14
[ pon126-010.kcn.ne.jp ]
洛南高校1年生です(・∀・)ノ
外部進学なのですが、
校則はそれなりに厳しいはずなのに、生徒がだれているのがとても気になっています
38番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く