洛南高校
ってかこの高校は京大合格者数が全国首位なんだな。
きっちりとした校則でちゃんとメリハリつけつつ、勉学に励むっていうスタイルかっこいいよな。
部活も強いし。
俺は滋賀の公立高校生だけど、併願でここ受けたやつがいっぱいいる。
俺もその一人だけど、ぶっちゃけ洛南にした方が良かったかなって後悔してる・・・
でも、この学校で芽が出て志望の進路に進めるのは、中学からの持ち上がりのやつばっかりっていう話を聞いたこともあるし。その辺、実際のとこはどうなんだろうね
きっちりとした校則でちゃんとメリハリつけつつ、勉学に励むっていうスタイルかっこいいよな。
部活も強いし。
俺は滋賀の公立高校生だけど、併願でここ受けたやつがいっぱいいる。
俺もその一人だけど、ぶっちゃけ洛南にした方が良かったかなって後悔してる・・・
でも、この学校で芽が出て志望の進路に進めるのは、中学からの持ち上がりのやつばっかりっていう話を聞いたこともあるし。その辺、実際のとこはどうなんだろうね
40番目のレスのみ表示中