洛南高校

41 : 名無しさん 2011/05/27 17:30
[ 112-70-95-190f1.osk1.eonet.ne.jp ]
洛南生です。
洛南最悪ですよ。確かに勉強はすごいですけど
ガリ勉で勉強することしか頭にないひといっぱいですし
部活強いのは推薦のスポーツクラスのひとだけです。
男子は刈り上げ、女子もオシャレとか興味ないひとばっかだし制服もださいし。
とにかくいい大学に入りたい、ってひとにはむいてると思います。
41番目のレスのみ表示中
レスを書く