洛南高校

46 : 名無しさん 2012/01/28 07:28
[ h210-004-172-227.user.rosenet.ne.jp ]
45様 レスありがとうございます。前の校長は、私大出身だそうですが
やはり早慶クラスですか?洛南高校の校長とか副校長になる人だと
みんな一流大学出身のような感じで見てしまいますね。
46番目のレスのみ表示中
レスを書く