全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
洛南高校
洛南高校
46
:
名無しさん
2012/01/28 07:28
[ h210-004-172-227.user.rosenet.ne.jp ]
45様 レスありがとうございます。前の校長は、私大出身だそうですが
やはり早慶クラスですか?洛南高校の校長とか副校長になる人だと
みんな一流大学出身のような感じで見てしまいますね。
46番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く