日本大学山形高校

16 : 名無しさん 2006/08/16 14:31
[ ---- ]
山形とかどこが甲子園来ても県外生ばっか。
地元主体で進学校の今治西の方が凄い。
16番目のレスのみ表示中
レスを書く