日本大学山形高校

33 : 名無しさん 2006/08/18 06:41
[ ---- ]
外人傭兵部隊とか高校野球は言われるけど
試合を見て胸が熱くなるのであればそれだけでエールを送る価値がある

難しい事はなんでもいいや!がんばれ日大!
今日もまた熱い試合を見せてくれ!
33番目のレスのみ表示中
レスを書く