全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
日本大学山形高校
日本大学山形高校
33
:
名無しさん
2006/08/18 06:41
[ ---- ]
外人傭兵部隊とか高校野球は言われるけど
試合を見て胸が熱くなるのであればそれだけでエールを送る価値がある
…
難しい事はなんでもいいや!がんばれ日大!
今日もまた熱い試合を見せてくれ!
33番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く