全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
日本大学山形高校
日本大学山形高校
43
:
名無しさん
2006/10/14 08:51
[ ---- ]
特進クラスについて教えてください。
東北大や早稲田に結構入っているようですが、受験勉強は主にどうしてますか?
(学校の勉強中心? Z会? 予備校?サテライト授業?)
43番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く