日本大学山形高校

61 : 名無しさん 2006/12/28 22:25
[ ---- ]
山形の私立高はボーダーフリーなので誰でも入れます。
蔵王や東海とさほど変わりません。
公立の明新館の方がレベルが上です。
61番目のレスのみ表示中
レスを書く