全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
日本大学山形高校
日本大学山形高校
67
:
名無しさん
2007/03/27 13:58
[ ---- ]
進学コースでⅠとⅡに別れたんですけどⅠとⅡで何が違うんですか?
あと進学コースでどこくらいの大学狙えますか?
67番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く