日本大学山形高校

67 : 名無しさん 2007/03/27 13:58
[ ---- ]
進学コースでⅠとⅡに別れたんですけどⅠとⅡで何が違うんですか?
あと進学コースでどこくらいの大学狙えますか?
67番目のレスのみ表示中
レスを書く