米沢興讓館高校

10 : ねご 2005/06/29 11:27
[ ---- ]
そうですね(-へ-)
興譲館生は、パソコンに触れる機会が少ないんだと思います。
ほかの学校のコンピューター室って、常に利用できる状態にあるのでしょうか?
10番目のレスのみ表示中
レスを書く