米沢興讓館高校
やぱり、そうですよねぇ…
高校のパソコン使用に関して何か制限でもあるのでしょうか?
大学(私大)に入ってから、インターネットは授業の空き時間に自由に使えるという環境に恵まれ、
ずいぶんと勉強するのに役に立ちました。
情報活用教育をさらに発展させるために、コンピュータ室の開放から始めてほしいですね。
高校のパソコン使用に関して何か制限でもあるのでしょうか?
大学(私大)に入ってから、インターネットは授業の空き時間に自由に使えるという環境に恵まれ、
ずいぶんと勉強するのに役に立ちました。
情報活用教育をさらに発展させるために、コンピュータ室の開放から始めてほしいですね。
12番目のレスのみ表示中