米沢興讓館高校

31 : 名無しさん 2006/01/25 11:29
[ ---- ]
今年もセンター試験が終わりましたね(-_-)
興譲館の浪人生で、20年以上も東大にチャレンジし続けている方がいらっしゃると、
聞いたのですが、本当ですか?
受験スタイルも、学ランに学帽という服装でいかにも風格のある装いらしいのですが(@_@;)
31番目のレスのみ表示中
レスを書く