米沢興讓館高校
興譲館OBです!。 現在は早大4年の学生で就活中なんですが、
一昨日メチャ嬉しい事がありました。某メガバンの面接で面接官が興譲館出身
で、米沢の話で盛り上がりました。遠く離れた東京で、同郷の方に会えて
何だか落ち着きました。
余談ですが、面接終了時に「最終面接の連絡は1週間以内に連絡します」
と言われ、「不安だな~」と思いつつ面接会場を後にした数分後に・・・
「明日は役員面接なので遅刻しなしように」と携帯TELに嬉しい連絡!!!
そして昨日・・・
役員「じゃあウチでやってくれるか?、大丈夫だね?」
僕「頑張ります!!!」
残りの大学生活頑張ります。後輩も頑張れ!!!!!!!
一昨日メチャ嬉しい事がありました。某メガバンの面接で面接官が興譲館出身
で、米沢の話で盛り上がりました。遠く離れた東京で、同郷の方に会えて
何だか落ち着きました。
余談ですが、面接終了時に「最終面接の連絡は1週間以内に連絡します」
と言われ、「不安だな~」と思いつつ面接会場を後にした数分後に・・・
「明日は役員面接なので遅刻しなしように」と携帯TELに嬉しい連絡!!!
そして昨日・・・
役員「じゃあウチでやってくれるか?、大丈夫だね?」
僕「頑張ります!!!」
残りの大学生活頑張ります。後輩も頑張れ!!!!!!!
38番目のレスのみ表示中