米沢興讓館高校
自分も去年理数科を卒業して、今はのんびり大学生してます。
ハートハートさんへ。
自分の学年しか知りませんが、確かに勉強量ではかなり差があったようで。
しかも勉強してない人(自称)が過半数だった気がします。
それで何回学年主任とか担任に叱られてたかな?
ハートハートさんへ。
自分の学年しか知りませんが、確かに勉強量ではかなり差があったようで。
しかも勉強してない人(自称)が過半数だった気がします。
それで何回学年主任とか担任に叱られてたかな?
40番目のレスのみ表示中