全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
米沢興讓館高校
米沢興讓館高校
41
:
ハートハート
2006/04/26 22:33
[ ---- ]
数えるのもバカらしいね。担任からも然り。理数科かぁ。普通科と比べるとクセの強いヤツ多かったよね。
はじけてたってゆーか。マグマスイマーさんはどうでした?
41番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く