米沢興讓館高校

41 : ハートハート 2006/04/26 22:33
[ ---- ]
数えるのもバカらしいね。担任からも然り。理数科かぁ。普通科と比べるとクセの強いヤツ多かったよね。
はじけてたってゆーか。マグマスイマーさんはどうでした?
41番目のレスのみ表示中
レスを書く