米沢興讓館高校

43 : ハートハート 2006/04/26 22:53
[ ---- ]
それは災難ですね。俺は普通だったと思いますよ。
ただ、周りからはそう思われてないときがあったらしいですけど。
そーいえば最近の興譲館、目に見えてレベル下がってきたね。
近い将来長井とかに抜かれるとみたね。
43番目のレスのみ表示中
レスを書く