全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
米沢興讓館高校
米沢興讓館高校
43
:
ハートハート
2006/04/26 22:53
[ ---- ]
それは災難ですね。俺は普通だったと思いますよ。
ただ、周りからはそう思われてないときがあったらしいですけど。
そーいえば最近の興譲館、目に見えてレベル下がってきたね。
近い将来長井とかに抜かれるとみたね。
43番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く