米沢興讓館高校
一般的にいう『ゆとり教育』ってやつの結果ですかね?
去年の理数科はやればできるのに、やってないから直感的な教科しかいい点が取れない『理数科文系』と
化していましたが、全般的に悪くなってしまってはどうしようもないですねぇ。
もっとも、ここからが教師の方々の腕の見せ所ではないかと思いますが。
去年の理数科はやればできるのに、やってないから直感的な教科しかいい点が取れない『理数科文系』と
化していましたが、全般的に悪くなってしまってはどうしようもないですねぇ。
もっとも、ここからが教師の方々の腕の見せ所ではないかと思いますが。
44番目のレスのみ表示中