米沢興讓館高校

45 : ハートハート 2006/04/26 23:19
[ ---- ]
事実、文系に進んだやつ多かったからなぁ。
そして今年は現役東大全滅、かわりに山大と新潟大にラッシュだったからね。
そもそも興譲館は国立にこだわりすぎてると思う。
私大だって結構いいとこあるのに・・・
45番目のレスのみ表示中
レスを書く