全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
米沢興讓館高校
米沢興讓館高校
46
:
マグマスイマー
2006/04/26 23:36
[ ---- ]
東大はドラゴン桜とかで注目されてたから・・・
ミーハーとかドリーマー多かっただろうなぁ。
学校が国立を薦めるのは、対策が立てやすい、リスクが比較的に
少ない、なんて理由じゃないでしょうか?
46番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く