米沢興讓館高校

46 : マグマスイマー 2006/04/26 23:36
[ ---- ]
東大はドラゴン桜とかで注目されてたから・・・
ミーハーとかドリーマー多かっただろうなぁ。
学校が国立を薦めるのは、対策が立てやすい、リスクが比較的に
少ない、なんて理由じゃないでしょうか?
46番目のレスのみ表示中
レスを書く