米沢興讓館高校

47 : ハートハート 2006/04/26 23:42
[ ---- ]
なるほど。でも最終的には本人の意思だからね。
さて、そろそろ寝ます。また明日とか来るかもしれないのでそのときはご容赦を。
それではグッナイ!!!
47番目のレスのみ表示中
レスを書く