米沢興讓館高校

54 : ハートハート 2006/04/29 22:00
[ ---- ]
自分ではエンジョイしてるつもりだけど、サークルとか入ってないからそうは思われてないらしい。
なるべく講義に遅れないようにと早めに家をでると、40分前とかについて大変さー
54番目のレスのみ表示中
レスを書く