米沢興讓館高校

55 : マグマスイマー 2006/04/29 22:08
[ ---- ]
講義はいい席も取っておくためにも、早めについたほうが無難でしょう。
遅れて窮屈な思いをするよりずっといいのではないかと。
サークルも健全な学生としては入ったほうがいいんでしょうかねぇ?
ものによっては上下関係とか煩わしい気もしますが・・・
55番目のレスのみ表示中
レスを書く