米沢興讓館高校

56 : ハートハート 2006/04/29 22:13
[ ---- ]
少なくとも運動部はやめたほうがいい
新入生歓迎のときは気前がいいけど、いざ活動始まると、まず一年は絶対服従
ってのが多いらしいよ。
ま、高校のときもユーレイだったけど、俺は
56番目のレスのみ表示中
レスを書く