全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
米沢興讓館高校
米沢興讓館高校
56
:
ハートハート
2006/04/29 22:13
[ ---- ]
少なくとも運動部はやめたほうがいい
新入生歓迎のときは気前がいいけど、いざ活動始まると、まず一年は絶対服従
ってのが多いらしいよ。
ま、高校のときもユーレイだったけど、俺は
56番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く