米沢興讓館高校

57 : マグマスイマー 2006/04/29 22:24
[ ---- ]
自分はそれなりに人格のある人なら即服従、尊敬するタイプで
今までは先輩運(?)に恵まれてたから抵抗は少ないほうかもしれないです。
でも周りを見渡すと・・・今回は難しそうな雰囲気。
地方大学の宿命でしょうか?
57番目のレスのみ表示中
レスを書く