米沢興讓館高校

59 : マグマスイマー 2006/04/29 22:40
[ ---- ]
高校時代は山岳部でいい汗かいてましたねぇ、二年のときを除いては。
印象に残ってることは・・・かなり多いです。
先輩Aが雪渓から滑落したり(無傷でした)、
一日に十六時間以上かけて六十キロ歩いたり(家帰ったら動けませんでした)。
他にも多々ありますし、いい高校生活が送れたと思います。
59番目のレスのみ表示中
レスを書く