米沢興讓館高校

60 : ハートハート 2006/04/29 22:49
[ ---- ]
もし山岳部希望する人がこの書き込み見たら希望変えちゃいそうだね・・
因みに帰宅部希望や勉強に集中したいヤツには、俺は自身をもって自然科学ぶ科学班を進めるよ
なんたって班自体がユーレイだし
俺の印象に残ってるのは体育祭だね
人目を忍んでギャザしたときは競技しているより楽しかった
60番目のレスのみ表示中
レスを書く