米沢興讓館高校
まぁ、確かにしんどかったけど楽しかったのも事実です。
基本的に真っ当なスポーツに嫌気が差した人ばかりだったから、
熱血するでもなくまったりとしながらもネタには欠かない部活でしたね。
自分もクラスの空気には馴染めなかったので、体育祭のときは悪友と
つるんで遊んでました。
人が通るたびにびくびくしてたっけ(笑
基本的に真っ当なスポーツに嫌気が差した人ばかりだったから、
熱血するでもなくまったりとしながらもネタには欠かない部活でしたね。
自分もクラスの空気には馴染めなかったので、体育祭のときは悪友と
つるんで遊んでました。
人が通るたびにびくびくしてたっけ(笑
61番目のレスのみ表示中