米沢興讓館高校
部に話せる人がいるってのはいいよなぁ
俺は一年のころ三年の先輩がいたからその人とおしゃべりしながらユリア樹脂作ってたっけ・・・
まぁ結果は尿素と塩化カルシウムが再結晶して見事な失敗だったけど
先輩が卒業したら新入生入会以外顔も会わせなっかたから後輩の顔が思い出せない
俺は一年のころ三年の先輩がいたからその人とおしゃべりしながらユリア樹脂作ってたっけ・・・
まぁ結果は尿素と塩化カルシウムが再結晶して見事な失敗だったけど
先輩が卒業したら新入生入会以外顔も会わせなっかたから後輩の顔が思い出せない
62番目のレスのみ表示中