米沢興讓館高校

63 : マグマスイマー 2006/04/29 23:23
[ ---- ]
自分の場合、気楽に話せるのは同学年だけでしたが。
先輩は前述の通りだからガチガチの敬語、
後輩はよく付き合い方がわからなかったのでやっぱり敬語。
結果的に敬語の話し方はマスターしたはよかったが、
年の違う人及び付き合いの浅い人とは気軽に話せないのが現状。
63番目のレスのみ表示中
レスを書く