米沢興讓館高校

64 : ハートハート 2006/04/29 23:30
[ ---- ]
話し変わるが、あの校長定年退職したんだって?
それと三年のときの古典担当したS先生、あと主任が転任したぐらいで今年はたいして動きはなかったな
理数科担任N先生は一年三組だとか
64番目のレスのみ表示中
レスを書く