米沢興讓館高校

65 : マグマスイマー 2006/04/29 23:43
[ ---- ]
アナクロな校長はどうでもいいとして、
主任が転任しちゃったのはすこし痛いですね。
私の主観ですが、興譲館の中では指折りの教師でしたし。
S先生は授業中にかますネタが超広範囲な上にディープだった記憶が・・・
リアクションできたのは数えるほどでしたし。
65番目のレスのみ表示中
レスを書く