米沢興讓館高校

66 : ハートハート 2006/04/29 23:50
[ ---- ]
主任わかりやすかったんだけどなぁ。どうせなら英語のW先生のほうが・・・
英語はN川先生とやっさんいればセンターはヨユーだろ
化学はきつい。K先生は正直わかりにくい
生物は微妙。解説を詳しく
国語は漢文音読より古文音読を。
こんなところかな?
66番目のレスのみ表示中
レスを書く