米沢興讓館高校

68 : ハートハート 2006/04/30 00:12
[ ---- ]
じゃ俺もそのときに。
もし興譲館の内部事情知りたい人とかいたら答えられる範囲で答えまーす
現役生の人も書きたいことあったらテキトーに書き込んでくれ。
あまりにバカっぽいのはシカトするけど。ま、どうせ誰もこないだろうけど
以上ひとり言。それでは万人に良き夢を・・・
68番目のレスのみ表示中
レスを書く