全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
米沢興讓館高校
米沢興讓館高校
71
:
マグマスイマー
2006/05/08 21:26
[ ---- ]
ご無沙汰です。
ハートハートさんへ
GWは有意義に使えましたか?
自分は帰省したまではよかったのですが、
結局は子犬の世話ばかりさせられて終わってしまいました・・・。
71番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く