米沢興讓館高校

71 : マグマスイマー 2006/05/08 21:26
[ ---- ]
ご無沙汰です。
ハートハートさんへ
GWは有意義に使えましたか?
自分は帰省したまではよかったのですが、
結局は子犬の世話ばかりさせられて終わってしまいました・・・。
71番目のレスのみ表示中
レスを書く