全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
米沢興讓館高校
米沢興讓館高校
72
:
ハートハート
2006/05/08 21:34
[ ---- ]
やや?!これはお久しぶり!ちょっとテンション高めです。
ウィーク中は神戸に行きましたが、なかなか良かったですよ!
しかし世の受験生はそんなヒマなかったでしょう。自分もかつてはそうでした
72番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く