米沢興讓館高校
やった覚えがないですねー自分では。高校の授業中に先生がやれっていったやつぐらいじゃないですか?
自分はルービックキューブ(5×5)解くのに必死になってたので。
おかげでセンターは無残に終わり、私大に行っちゃいましたから・・・
名誉のために言えば、ちゃんと国立だって受かったけどね、あんな点数で・・・
自分はルービックキューブ(5×5)解くのに必死になってたので。
おかげでセンターは無残に終わり、私大に行っちゃいましたから・・・
名誉のために言えば、ちゃんと国立だって受かったけどね、あんな点数で・・・
74番目のレスのみ表示中