全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
米沢興讓館高校
米沢興讓館高校
75
:
マグマスイマー
2006/05/08 22:07
[ ---- ]
センターは前年度が簡単なら翌年度は難しくなると聞きましたが、
今年はどうなるのでしょうか?
それと、リスニングの機器は改善の余地ありだと思いました。
75番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く