米沢興讓館高校
やはり自分は基本を押さえていなかったのか・・・
ま、大学は入れればこっちのもんだし。
ときにマグマスイマーさん、自分の住んでる近辺はどうですか?
自分は関東ですけど蒸し暑くてきついですね、満員電車とかもそうだし。
この前駆け込みで乗ってきた人がドアに挟まれるのを目撃しましたよ!
はじめてですよ
ま、大学は入れればこっちのもんだし。
ときにマグマスイマーさん、自分の住んでる近辺はどうですか?
自分は関東ですけど蒸し暑くてきついですね、満員電車とかもそうだし。
この前駆け込みで乗ってきた人がドアに挟まれるのを目撃しましたよ!
はじめてですよ
78番目のレスのみ表示中